中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


いやー、セミファイナル長かったです。
終了したのが日付の変わった0時ちょっと過ぎ。
慌ててホテルを予約した人も多かった状況です。

先ずは結果から。

■男子■
青木宏至
竹内淳
永原康雄
宮本雄太
知野真澄
信清亮二
佐川研生
勝見翔

■女子■
大内麻由美
小野田祥恵
大久保亜由美
小峯尚子

明日の昼12時から渋谷に有りますPASELA RESORTS GRANDEにて決勝戦が行われます。
11時より当日券の販売がありますので、是非一緒に歴史の目撃者になりましょう!



とはいえ、私の目的の半分は終了しました。
清水ですが、昌記さんとの初戦は凄かった。
3-1で取ったんですが、全て18ダーツ以内。
その後のロビンはあまり良くなかったんですが、初戦を見ていた二人も入らず1Leg落しの1位抜け。

決勝トーナメントは2回勝つと抜けになります。
初戦がDMCの野口さん。
お互いに意識しすぎて入らず、3-2で拾いました。

そして山場の最終戦は永原さん。
正直なところ3-0で勝つと思って安堵していました。
が、入らない。
最初の2Legを何とか拾うと、3Leg目は180スタートで次が100。
永原さんも折れて入らなくなったのに、清水もここから入らなくなる。
それでもだいぶ余裕の展開ですがダブルが入らずまわすまわす。
結局譲り合いを落とし、4Leg目も譲って落とし5Leg目。
流石にリードして進むんですが、ダブルが入らない。
永原さんもダブルが入らない。
お互いに何本打ったんだろう?
最終的に永原さんがD10を入れて終了。

清水弱かったです。
今まで負けた試合を何度も見ていますが、今までで一番弱かった。
勝った永原さんは強かった。

あと1本って所で尽く入らなかった。
あれが勝負なんだよな。
あの1本が天国と地獄の分かれ目だったんですよ。
僕も初めて目の当たりにしたし、本人も思い知ったでしょう。
でもあの1本が入らない限り、どんなに180が出ようが、TONが出ようが、
優勝は無いし、日本代表も無いし、海外も無いんです。

清水がハードの大会に出るようになってもう直ぐ丸4年。
今思うと最初のダブルスでの私と組んで準優勝が、良かったのか悪かったのか。
それから無我夢中で、集中力で勝ってそれなりの成績を残し始めましたが、
ここ半年くらいの大会での内容、リーグに参加するようになっての結果、
そして今日のあと1本。
ようやくダーツの怖さを思い知ったんじゃないかと思います。

今日の悔しさをどう肥やしにするか。
プレースタイルも含めてどう生まれ変わるか。
清水の第2章に期待したいと思います。


なんて偉そうな事書きましたが、最後の最後まで自分の事のように一喜一憂させてもらえた事を感謝しなくてはなりません。
それから今度は荷物持ちでいいので、海外に連れていってください。
まあ勝手に自費でついていくんだけど。


明日の決勝も観戦して書きたいと思います。


ちなみにDOのマスターズは長澤くみこさん優勝したそうです。
本人から報告がありました。
おめでとうございます。
明日の兵庫DOも頑張って下さい!



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング






色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/976-15b65616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

