中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


ようやく詳細が見えてきましたので、このサイトでも紹介いたします。

Sttelers

先ずはKTM.による説明から。

■Steelers(スティーラーズ)とは?■
どうも、お久しぶりです(^^)KTM.です。
今回はソフトダーツの大会紹介ではなく、なんと「ハード」の方です!
数年前、ふとした事がきっかけで仲間内で少しづつ構想を話していた企画が2009年、ついに日の目を浴びる事となります。
今年は、テスト的要素が強いのですが、走らせないとわからないことが沢山あるもので、今回もズバッとドタバタ劇覚悟で始動すると。規模は小さくても、とにかくやることが重要ですからね。
内容は早い話、「ハード日本一って誰?」ってことです。

まず、全国を北海道から沖縄まで10ブロックに分割、各ブロック担当者の元で予選ラウンドを行います。
但し、地域によっては予選ラウンドを行わず、完全推薦制で選手を選出する場合もありますが、これは各ブロック担当者の判断となりますので、予めご了承下さいませm(__)m
予選はラウンドロビン方式の501を採用。(これも各ブロックによってレグ数が違います。)
予選からの激アツな賞金が掛かったゲームを通過していくと、東京でのFINALラウンドが待っています!
また、各地の予選会を通過出来なかった選手も、このFINALラウンドでの「Consolation Round」(敗者復活戦)が用意されているので、最後までチャンスがあります!

そして!FINALラウンドは、7月25日・26日の2日間、東京で開催決定!
JSFDランキング上位8名(女子4名)と、各ブロックから勝ち上がってきた選手が一挙に集結!!
最終的に男子8名/女子4名が、GRAND FINALの舞台に立つことが出来ます。
優勝すると、今年度のWDF世界大会「WINMAU WORLD MASTERS」の日本代表選出選手として、WDFに申請しますので、イギリスへ旅立ってもらいます!!

これを皮切りに、「ハードリーグチーム日本一」とか決める大会が出来たら面白いですよねぇ(^^)
団体とか色々な枠を超えて、とにかく一番強い選手/チームが知りたいSteelers委員会でしたm(_ _)m

■地区予選に関して■
長野県の場合は名古屋か新潟の予選に行くのがいいかと思います。

★名古屋の中部地区予選
開催日2009年6月21日(日)
「Queen B」にて
17:00受付 18:00スタート
夕方からの開催なのでMAX人数40名までです。
40名を超えた場合、MAKANを受け皿にしたいと思います。
MAKANは20名までで合計60名です。
通過人数:男子4名 / 女子2名
参加受付締め切り:2009年6月19日

★新潟の北陸予選
開催日2009年6月21日(日)
「Kings Road」にて
12:00受付 13:00スタート
通過人数:男子4名 / 女子2名
参加受付締め切り:2009年6月19日


■オープン予選概要■
地区予選を敗退した方も、参加出来なかった方も参戦可能な「オープン予選」。
最後の椅子を準備しておりますのでふるってご参加下さい。

開催場所:都内店舗
開催日:2009年7月25日 土曜日
時間:集合9:00 / 開始10:00
エントリー費:10,000円
ゲーム内容:ラウンドロビン/ベストオブ5レッグ


■セミファイナル開催概要■
全国各地で予選を通過した選手、シード選手、そして当日開催のオープン予選を通過した選手が集い対決するセミファイナル。
翌日のファイナルに出場できる選手はだれか?

開催日:2009年7月25日 土曜日
時間:受付16:00~16:45 / 開始17:00
開催会場:東京都内店舗
参加費:無料


■ファイナル開催概要■
前日の予選を勝ち抜いた男子8名・女子4名で繰り広げられる頂上決戦。
国内最強は誰か。そして、日本代表になりWINMAUワールドマスターズに出場するのは誰になるのか。

開催日:2009年7月26日 日曜日
時間:受付10:00 / 開始12:00
開催会場:PASELA RESORTS GRANDE ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
住所:東京都渋谷区宇田川町20-15
TEL.0120-926-428 ※開催に関する問い合わせは対応不可
参加費:無料
観戦について:観戦券発売予定



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング






色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/942-c486fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

