中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


ADAJ Finalから今日帰ってきました。

いやー疲れました。
ここ2ヶ月弱、ほぼ毎週大会でした。
今年はこれで私が参加する大会は終了です。

個人的に思い入れのあるAKDOを除くと、ADAJ Finalが一番ダーツのイベントとしては面白かったですね。
知り合いも一番多かったし、シングルスのレベルもやっぱり一番高いですし。
露店やゲームの回し方やなんかも飽きない程度のサイクルで、イベントとして一番楽しめたかな。
フェニックスの大会には参加していませんので、僕が個人的に参加した大会の中ではです。

そうそう、今回は「ダーツ屋どっとこむ」のお客様数名から声をかけていただきました。
みなさんユニフォームやダーツケース、使っているダーツで想像して下さったそうです。
ありがとうございます。

ブログや色々なページを見ていただいているんだなと思うと、もっと頑張って色々更新しなくては駄目ですね。
出来る限り頑張ります。


業界関係者の方とも色々と話をしてきました。
僕の中で大会に行く一番の目的はここかもしれません。
業界関係の多くの方がディーラーもしていたりしますが、当社はディーラー業はしていません。
ですので付き合いも少なく、それに地方ですからやっぱり情報が少ないんですよね。
大会の場で業界関係者の方と顔をあわせるのは、非常に有益だったりします。

その中の一つ。
Clearから三つ折りケースの新色が登場します。
限定生産で当店も既に注文済みですが、生産分は全て予約で業者に卸すだけの状態でメーカーにも余分な在庫は無いそうです。
当店でも在庫限りですので、気になる方は在庫の有るうちにご購入お願いいたします。


それと今回の遠征とは全く関係有りませんが、
近々「TRiNiDAD」のダーツ取扱い開始します。
岩永美保のモデルOscarや、問い合わせの多かったDuran2も入荷の予定です。

それとPUMAからニュー・モデル登場します。
日本人向けのモデルと、レイモンド・ファン・バルネフェルドのダーツが登場!
バルネフェルド(通称:バーニー)は現在PDCのランキング2位の選手。
2007年のワールド・ダーツ・シャンピオンシップでは、あのフィル・テイラーを破り優勝。
TVで見ましたが、凄い試合でした。
ファイナルレッグまでもつれ込む試合で、最後はフィル・テイラーが相手のダーツに折れた感じでした。
ストレート・ダーツを使っている方は、是非楽しみにしていてください。


それと、burn.2008 DVDの件ですが、
当店入荷分150本は、予約と当日午前中の販売で完売いたしました。
現在予約の連絡をいただき、それっきりになっている方10名に確認をしています。
キャンセルが出る可能性も有りますので、希望の方は商品ページからご連絡をお願いいたします。


話が大会からそれましたね。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、邁進していきますので宜しくお願いいたします。



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング


スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/863-e4b35275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

