中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


ダブルスはベスト8で負けてしまいました。

いやー、ダブルが入らなかった。
勝てるゲームだったんだけどね。

ここ1年の中では調子は良かったですね。
調子?
じゃないな。
心地いい緊張感でした。

AKDOは何故か相性がいいですね。
知っている人も多く、声をかけてもらえるからリラックス出来るのか?
純粋に「勝ちたい」って気持ちが他の大会よりも強いからか。
DJO東京の時は、筋肉が張るくらいガチガチだったのに、今日はそんな事全然無かったんですよね。
僕の場合緊張は汗の量でわかるんですが、汗を全くかかなかった。


同じ清水と組んでいても、他の大会だと「入れなきゃ」「足を引っ張らないように」とか、
ネガティヴな思考をしてしまいガチガチになっちゃうんですが、
今日は、お膳立てすれば勝手にやってくれるだろうから、気負わせない程度に入れていこうと考えて投げました。
まあ、今の実力以上には出来ないですし。
それでもハイオフしてくれたり、やっぱりだいぶ助けられました。

一度清水が180スタートしたんですが、昨年も有った事なんで、
「まあ気負わず20キープで」
と考えてシングルを狙ったらT20へ。
急に気負いましたよ~。
その後はS1・S5。
まあそんなもんです。


シングルスは1戦目は17ダーツで取れるくらい良かったんですが、後に行くほど入らなくなり3回戦敗退。
3レッグ目なんか1本もトリプルに入りませんでした。
何だろうなあ。
次勝てば浜田さんとだっただけに勝ちたかったなあ。


まあ個人的はダーツ投げてて楽しかったのが一番の収穫です。
仕事だったり、大会前の義務感でダーツしていたんですが、出来る範囲でもう少し頑張ろうと思えました。
趣味を仕事にすると苦しいですよ、みなさん。
松本に帰ってからもまた楽しく練習できそうです。


あ、明日はMJ Tournamentが有ります。
こちらも頑張らなくちゃ。
技術じゃなくてメンタルコントロールが出来るかどうか。
気負わず楽しくダーツがしたいですね。


みなさん、大会楽しいですよ!



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング


スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/856-bc9d1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

