中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


そう言えば始まりましたね。
いやー、眠れない日々が続きますよ。
終わるまでは仕方ないですかねえ。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE




ほんと、確定申告は大変ですよ。

え、オリンピック??
全く興味ありません。
知り合いが出ているわけじゃあないし。
普段から見て、楽しいと思わないスポーツですし。
まあいいや、そんな事。
それにしてもここ2日IMA-GINEは暇でした。
オリンピックの影響なのかな?
消費の停滞を生むんだったら早く終わって欲しいです、本当に。
とは言っても、3時過ぎまで一応お客さんは居るんですよ。
どちらかで「ノース」に行こうと思っていたんですが...
ええ、未だリニューアルしてから一度も行ってません。
本当にごめんなさい。
そう言えば、今年に入ってからダーツ・バーには横浜で行った以外は、どこにも行っていません。
えー、他店舗の方々見捨てないで下さい。
すみません。


方付けやHPの更新なんかをしていて、自分の部屋に入ったのは6時。
スカパーをつけるとサムライで「マッスル・ハウス」を放送している。
そうそう、僕がTVで見て面白いと思うスポーツ系は、

プロ野球 (高校野球は嫌い)
アメリカン・フットボール (NFL)
格闘技 (総合系)
プロレス
まあダーツも見ます。

プロレスで今一番面白いと思う団体はどこか?
ノア?
ハッスル?
大日デスマッチ?
ドラゴン・ドア?
まあ、一応新日?
僕は断然「マッスル」ですね。
WWEの先を行っていると僕は思います。
まあ行き過ぎな感もあり、そこが面白いんですが。
プロレスって演じてる事を見る側に感じさせないよう、キャラクターを演じてきたものなんですが、マッスルの場合は違うんですよ。
演じる事がやる側だけでなく、見る側にも前提としてありながら、その演じる行為の中から真実と感動が湧き出てくるんですよね。
マッスルは小劇場の演劇の方が、プロレスよりも近いのかな。
プロレスの仕組みを解体して、全て見せているあたりも斬新です。
月一の興行が行われるのは北沢タウンホール。
演劇のメッカ下北沢です。
人力スローモーション、人力フラッシュバック等従来のプロレスには無かった斬新(?)な技術を駆使し、見る者を笑いと感動の渦に巻き込んでいます。
ぜひ一度見て下さい。
とは言っても僕も生では見た事無いんですが。
あ、真剣なノア・ファンと新日ファンは怒ると思うんで見ないで下さい。



ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/75-8bc6f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

