中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


昨日は「47」で恒例の誕生日会。
今回は1週間早いですが、僕の誕生日会をしていただきました。



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
今回のメンバーは、大竹さん、あるぷす蕎麦の斉川さん、マリちゃん、乾さん、キキさんの常連陣と、ハマ園芸の浜さん、フラワーアレンジメントをしている轟さん、文筆家の加藤さん(山口瞳の付き人だったそう)に集まっていただきました。
店に入ると轟さんからフラワーアレンジメントのプレゼントでお出迎え。
ありがとうございます。
料理は川越の小野食品のざる豆腐と河豚。
河豚は「鳥幻望」に用意していただき、河豚刺し、てっちり、雑炊をいただきました。
お酒は僕のリクエストで、
翠露「雄町」中取り袋しずく 純米吟醸生酒
菊姫 純米吟醸
を用意していただきました。
途中で浜さんのフラワーショーがあり、僕をイメージしながら花束を作ってくださいました。
ちなみに浜さんから見た僕は黄色のイメージだそうで、黄色とオレンジ色を中心とした花束をいただきました。
昨年一昨年とチョムキに花の鉢植えを誕生日プレゼントにいただいたんですが、今年も花づくし。
基本的に花とか良くわからない方なんですが、これだけ毎年花をいただくと何かあるんですかね?
少し勉強した方がいいのかな?
勉強といえば轟さんはシャンパンの講習会で毎月東京に行っているんだとか。
凄く熱心ですね。
僕もシャンパン好きなんですがそこまでは出来ないです。
「47」でもシャンパンの会をしようかと話が出てきたので、かなり楽しみではあります。
しめはいつもの如く「サンタカフェ」のケーキ。
そろそろイチゴが普段の数倍の値段になるシーズンですが、イチゴたっぷりで美味しゅうございました。
久しぶりに酔っ払い気味に飲みました。
来月は鴨の予定です。

いただいた花はIMA-GINEに飾ってあるので、数日は有ると思いますので是非見てください。



色んなブログが見られます。
下記を是非クリックして下さい。
人気blogランキング

スポンサーサイト
ホームページの件
 メール有難うございました。早速、HP制作会社に連絡したところ、酒井さんの言った事を、
これからやってくれるそうです。 まずは、お礼まで。 べん。
【2008/01/31 Thu】 URL // あるぷすそば齋川 #- [ 編集 ]
書き込み有難うございます
斎川さん書き込み有難うございます。
HPが出来るの僕も楽しみにしています。
完成したら連絡下さいね。
【2008/01/16 Wed】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
初メールします。ホームページはもう少し時間がかかるようです。今日道具の写真やゆで方の写真など撮りました。アドバイス有難うございました。
【2008/01/15 Tue】 URL // あるぷすそば齋川 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/646-fb6141c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

