中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


相馬さんの運転で20時過ぎに新潟に到着。
 



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
ネットで美味しい店とか探したんですが何故か見つからず。
こんな事は初めてです。
とりあえず適当な居酒屋に。
置いてある日本酒はもちろん新潟の物。
おでんなどをつまみ、2軒ほどふらりとして24時前にはホテルへ。

翌日8時に朝食。
ホテルの1階にすき家が有るんです。
メガ牛丼とビールを注文。
少し多過ぎました。
9時前に会場に到着。
久しぶりに中澤(黒)に会いました。
元気そうで何より。
松本でダーツ蕎麦屋やるように言っているんだけどね。
全員が揃い開会式。
東京横浜の有名選手はほとんど居ません。
練習していて感じも良かったんで行けそうな感じです。
まずはダブルスから。
初戦は新潟の青木夫妻チーム。
練習を見ていたら旦那さんの方が結構入れていたんですよ。
俄然気合が入るんですがかなり空回り。
ゲームになると全然入りません。
力みすぎなんでしょうね。
1レッグ目を取られて、2レッグ目は45ダーツで取り返し、3レッグ目はダブルも打てずに敗退。
いやー、ショッパカッタ~。
続けてシングルス。
初戦は新潟の方。
名前は忘れちゃいました。
それがさっきと同じく全然入らないの。
コークはインブル入れたのに。
1レッグ目は全然入らずダブルも打てずに30前半で取られました。
このまま負けたら何しに来たんだろうと気合を入れ直すんですが、気負い過ぎだから気合を入れ直しても入る筈が無い。
2レッグ目もダブルを打てずに終わりそうな雰囲気だったんですが、ダブルをてこずりまわって来ました。
これが回ってくるって事は運が有るんだろうなと思ったら気負いも取れたのか入るんですよね。
2レッグ目を拾い3レッグ目。
さっきよりは良いんだけど若干リード出来るくらい。
何とか26ダーツで取りました。
笑っちゃうくらい負けゲームでした。
2試合目は鈴木さん。
AKDOになっていましたが、G-skに居る人ですよね?
まあいいかそんな事。
楽しくやろうと思ったんですが、点取りが全然ついていけず、19ダーツであっさり。
2レッグ目は気合を入れて140スタート。
15本で107残り。
1本目19狙いがT7に入り86残り。
2本目をT18に入れて32残り。
アレンジした後の3本目って入るんですよ。
間合いを取って集中して...ハズレました...
まだそれでも次に入れれば。
しかし、1本目からダブルを狙うと入らない事が多いんですよ。
普段は入っているんだから、その事をイメージし直してみるんだけど入らず。
結局ダブルが入らずストレート負け。
鈴木さんには「もったいない」を連呼され寂しく終了。

他人のゲームを見る気にもならないので早々に帰る事に。
途中酒屋さんにはもちろん寄りました。
帰ってきてからもちろん練習ですよ。
自信を持って投げられるように練習をしないとね。
それとハードの場合は絶対的なゲーム経験が少ないから、その辺をどうカバーするかも考えなくては。
AKDOに向けて課題は山積みです。



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/614-d24538bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

