中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


あずさの回数券が今月11日で期限切れになる為に、それまでに東京に行く必要があったので、昼と夜のシフトを見ながら今日出発の明日帰ってくる予定を立てる。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
予定といっても行き当たりばったりなんだけどね。
普段は夕方に出発なんだけど、今日は昼過ぎに松本をたつ。
久しぶりに千葉マリンスタジアムまで行って野球を見る事に。
16時半くらいに新宿に着くと大雨。
慌てて球団に電話をすると
「予定通り行います」
とのお返事。
ともかく千葉へ向かうと途中から雨は降っていない。
マリンスタジアムへ来るのは何年ぶりだろう?
それよりも僕が観戦した試合は、今まで一度しか勝った事が無い。
それが一番の不安材料なんだけど、現在パリーグで、勝率・防御率共にNo.1の成瀬が先発だから大丈夫でしょう。
球場に着いて買い物などをしていたらゲームは始まっていました。
席に着いて早速ビール売りのおねえちゃんに声をかけビールを注文。
するとそのタイミングでボールを打った音がして、周りの人達が「あー」言いながら立ち上がる。
試合から目を離した瞬間だったのでさあ大変。
慌てて上を見てボールを探すが見つかるはずもなく、メガネだけは割れないように腕でブロック。
すると2mほど前に落下。
かなり焦りました。
野球って危険だよね。
一塁側のベンチの上辺りの席を取ったんだけど、先発ピッチャーが両方ともサウスポーだから右バッターが多く、振り遅れるとかなりファールが飛んでくる。
それ以来一瞬たりとも目が離せない。
試合はマリーンズ有利に進み、3-2で7回の裏を迎えたところで雨。
試合は中断に。
帰る人もかなりいます。
凄い雨だったから僕も帰ろうかと思ったんだけど、傘が無いので傘を買おうと思ったんだけど凄い行列。
観念して待っていると30分ほどで雨もやみ、試合は再開。
中断の影響で両左腕は交代し、濡れたグラウンドで怪我の無いようにベテラン選手も若い選手に交代。
試合はそのまま3-2でマリーンズの勝利。
小林雅の一人劇場も見られず、あっさりと終了。
まあ喜ぶべきなんでしょうが。

試合も終了したのでホテルへ。
今回は築地の「ホテル バン」を。
中央区にしては凄く安いホテル。
10年位前に何回か泊まった事があるんだけど、最後に泊まった時はインフルエンザにかかり、40度の熱が出て一睡も出来ない状況でした。
結局東京まで出てきたのに、9時くらいのあずさでとんぼ返りしたんだった。
その時病院に行ったら長野オリンピックをやっていたから、その年以来。

久しぶりに銀座に飲みに出ようと思っていたんだけど、上着を持ってくるのを忘れたのと、疲れたのとで結局そのまま寝る事に。
夜に築地に始めて来たんですが、思っていた以上に店やっていますね。
チェーン展開している寿司屋もけっこう。
まあでも夜やっている店には入らない方が無難かと。
客が入るからといって、24時間やっている寿司屋が美味いと思いますか?
まあいいか、そんな事。


色んなブログが見られます。
下記を是非クリックして下さい。
人気blogランキング
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/583-7ef8fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

