中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


日曜日のスミノフ・アイス・カップに向けてIMA-NOは本日夕方出発します。

だいぶ早い?




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
確かに。
本当は皆と一緒に土曜日の昼に出発の予定でいたんですが、風邪が完治しないので一人で電車で行く事にしました。
名古屋までの3時間の車の中で誰かにうつったら悪いでしょ。
うつったら凄い熱出るよ。

どちらにしても、土曜日からほんやらどおを休む事になるので、だったら前日のうちから移動しておいて昼間は名古屋の中古盤屋をまわろうかなと。
夕方からレディースのシングルの応援もあるから、時間を有効に使おうと思ったらそんな風になりました。

夜はちびれんこ大佐にお任せしてあるので、ご飯を食べてどこかで投げようかと考えています。

それにしても、今の状態はボロボロですよ。
15日からスタンスを変えたんですが、それからバタバタして投げられず、京都から帰ってきたら風邪を引き、16日以降チャンとダーツを投げたのは今日も入れて3日だけ。
カウントアップを20ゲームほど投げましたが、アベレージで120点くらい下がっています。
う~ん、どうしましょうね。
ともかく体調が一番大事なので、今日も適当なところで寝る予定です。

風邪薬を飲みながらの飲酒ダーツは体に良いのだろうか?



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング

スポンサーサイト
まあ、何とかなるでしょ
ケンタロウ、Blog見ちゃったのね。

当日は病院の薬とビールとでハイになる予定だから大丈夫ですよ。
病院で「入院」って言葉が出た時、「名古屋駄目かもー」と思ったんで、会場に行けるだけ優勝にだいぶ近づいたってなもんです。
嘘のセキとかで対戦相手の雰囲気をイヤ~にさせたりとか、対戦相手のビールわざと間違えて飲んだりとか、色々戦略も考えているから大丈夫。

ともかく、「前夜祭と打ち上げまでがダーツの大会」って言葉があるんで、お互いにどちらも頑張りましょう。
もちろん本番も。

アキラ君 > 気負うと駄目な方なんで気楽に頑張りますよ。「あと自信は伝染するらしいですよ」ってのはいいですね。僕はよく「運気」と言うんですけど、そんな人見つけて付いてまわります。
【2007/06/29 Fri】 URL // IMA-NO #IVF/AHzU [ 編集 ]
おやじぃ~~
前のり、ごくろーさまです

当日は、きびしい戦いになると思いますが
よろしくねぇ~

っえ??
ダーツの調子??
MAXですよ・・・つねに^^;
今日一日、やれるだけやっときますです

じゃね~ノシ
【2007/06/29 Fri】 URL // 相方だけど・・・なにか? #- [ 編集 ]
病は気から☆
>ですよね?きっと(笑)

『悪いなりにいいプレー』ダーツの調子が悪ければ悪いなりにゲーム(戦略)の組み立てを変える、そして怯えずに、今までどおりのダーツができればいいですよね(自分もやらないと!笑)
あと自信は伝染するらしいですよ、調子いい人を見つけて…(笑)では頑張ってきてください☆
【2007/06/29 Fri】 URL // アキラ@CHESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/542-91c35e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。