中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


数は少ないですが、本日注目のお酒が入荷したので紹介します。

2006-05-09

写真の左から紹介します。

小布施ワイナリー
 氷結した巨峰葡萄の極甘口デザートワイン

最近当店で話題の小布施ワイナリーのワインが入荷しました。
しかもここ数年話題の「アイスワイン」です。
アイスワインはドイツで生まれた、凍った完熟葡萄から作るワインです。
凍った葡萄からは通常の葡萄の10分の1程度の果汁しか搾ることができません。
希少価値が高く、濃縮された甘さと香りの豊かなワインです。
今回入荷したワインは、日本人に人気が有り高価な巨峰で作ったアイスワインです。
テイスティングしてみたんですが、華やかな香りと上品な甘味でとても美味しいワインでした。
流石は小布施ワイナリー。
唸らせてくれる逸品です。
アルコールが強くない方、女性に特におすすめです。
限定10名様

30ml 850円


The Bar's
日本一小さなウイスキーメーカー江井ヶ嶋酒造が作った、ウイスキー仕込みの梅酒。
樫樽で3~4年間じっくりと寝かせた自家蒸留のウィスキーに国産鶯宿梅を漬け込んでいます。
全国限定2000本の激レアの梅酒です。

45ml 600円


ロマテ フィノ マリスメノ
オーク樽で熟成されたパロミノぶどうを使ったシェリー酒です。
淡い色で、非常にドライで繊細でありながらまろやかな口当り。
軽くほのかなアーモンド風味がします。
食前酒には最適です。

600円


奥飛騨ウォッカ
2002年8月号の日経トレンディー「全国の隠れた逸品」で紹介された、全国でも珍しい地ウォッカ。
度数は高いですが、長期醸造でマイルドに熟成しています。
通常のウォッカは寝かせても1、2年ですが、奥飛騨ウォッカは6年以上と長期熟成。
その為マイルドで味わい深いウォッカになっています。
トウモロコシなど雑穀で造るロシア産とは違い米だけで作られています。
ストレートが美味いですが、ロックやカクテルのベースとしても楽しめます。
久しぶりにウォッカを、本当に美味いと思いました!

600円


アイル・オブ・ジュラ21年
アイラ島の北東にあるジュラ島で作られるシングル・モルト・ウイスキー。
ピートを焚きこまない為、軽やかな口当たりで柔らかなスモーキーフレーバーが特徴。
21年物はオイリーで塩っぽい個性が際立っています。
また様々な複雑味やまろやかさ、クリーミーさなどをより感じます。
21年熟成でこの価格ですので、是非飲んでみて下さい。

850円


その他に
ウェット・バイ・ビーフィーター
レッド・ラム
が再入荷。

シタデル・ジン
日本酒も大好評ですのでお早めにどうぞ。


夕方に新たにお酒が届きましたので書いておきます。

五一ワイン アイスワイン (ナイヤガラ、コンコード)

上記で紹介していますが、アイスワインがさらに入荷しました。
是非飲み比べてみてください。

600円


積 純米吟醸

最近当店で話題の小布施蔵の日本酒です。
こちらは一般の酒屋さん向けに瓶詰めした物。
未だ飲んでいませんが、「流石は小布施蔵」と唸らせてくれる事間違い無しでしょう。
こちらは通常の量での販売です。

800円


色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング

スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/511-9545437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

