中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


梅酒フェアご好評いただきありがとうございます。
「梅酒ばっかり」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、違いますよ。
日本酒も焼酎も凄いの仕入れました。



醸し人九平次 うすにごり 生酒 (株)萬乗醸造
九平次 うすにごり

僕が九平次に最初に出会ったのはこれ。
それから虜になりました。
原料は五百万石。
口当たりが良く芳醇でフルーティーな味わい。
生酒で多少シュワシュワ感があり美味いですよ。
昨夜若と味見をしましたが、二人とも言葉が出ませんでした。
600円


獺祭(だっさい)遠心分離 50%磨き 旭酒造
獺祭

今最も注目を集めている日本酒の一つでしょう。
今までは袋に詰めて絞っていた酒を、遠心分離システムを用いて酒と粕に分離しています。
圧力をかけていない為【自然滴下】(雫取り・雫しぼり)の鑑評会出品酒と同等の非加圧で、しかも、布とかゴムなどに接触しないため【袋のクセ】などが酒に付く事が無いそうです。
まろやかな味わいで、切れもあり、香りもいいですよ。
上記九平次の後に味見をしたのですが、方向性は違いますが負けていません。
たぶん他の酒だったら負けていたでしょうね。
650円


銀滴復刻版 王手門酒造
銀滴復刻版

芋の独特の風味を引き出すための、常圧蒸留・無濾過。
味も香りも凄く強いのですが、それでて飲みやすい。
無濾過でかすかに白く濁っています。
お湯割り、ロック、生、どの飲み方でもいけます。
600円


佐藤 黒麹仕込 佐藤酒造
佐藤 黒麹仕込

ご存知、佐藤の黒です。
この焼酎もしかしたら来年以降は飲めなくなるかもしれません。
あるうちにどうぞ。
大勢の方に飲んでいただく為、量は少な目とさせていただきますが、ご了承下さい。
60ml 500円


角玉 佐多商店
角玉

晴耕雨読で有名な左多商店の黒麹仕込みの芋焼酎。
当店のお客様には角玉梅酒の方がおなじみか。
味も香りも「これぞ芋」といった感。
本当に美味いです。
これは味見の際、笑っちゃいました。
美味過ぎて。
お湯割がおすすめですね。
600円


きろく 黒木本店
きろく

百年の孤独でおなじみ黒木本店を代表する芋焼酎。
芋焼酎独自の甘みと、黒麹独特のキレのよさが微妙にからみあい、深みある味わいです。
ロックかお湯割でどうぞ。
600円


尾鈴山 山猿 黒木本店
山猿

こちらも黒木本店で、尾鈴山蒸留所の新作としてリリースされた麦焼酎。
芳醇でまろやかな麦の香り、黒木本店の中々よりコク&うま味&奥深さを兼ね揃えた逸品です。
600円


この他に梅酒ですが、品切れ中でしたアロマ梅酒、残りわずかな梅の宿 あらごし梅酒角玉梅酒も入荷しました。
梅酒無くなりそうな物も有りますので、おはやめにどうぞ。
スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/48-62ba0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

