中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


8時にホテルに集合して雨なのでタクシーで会場へ。
早速アップ。



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


いやー、それが練習は全然入らないの。
チーム戦は何とかみんなに引っ張ってもらいましょう。
僕のチームは
清水、岡峰、平出、IMA-NOのチームで投げるのはこの順番。
初戦は直政・こうじろうの居るチーム。
1stレッグを簡単に取られると皆スイッチが入ったのか入りだす。
皆がそれなりに入れてくるから僕も入るように。
しかし40残りで回ってきたのを僕が決められず負けかと思ったんですが、何故か4残りで回ってきて3本目。
3レッグ目は皆勢いが出て凄かった。
何とか初戦突破。
2回戦はPalmsのチームで、1stの人はDMCのユニフォームでした。
えー、名前は知りません。
すみません。
名前負けしないとうちのチーム強いです。
ストレート勝ち。
3回戦はまたまたPalmsチーム
しんさん、K-PON、ゆかりさんのチーム。
名前負けなんですかねえ?
急に4人とも入らなくなりました。
ストレート負け。
さっきみたいに打てていたら負けないはずなんだけど...
ダーツって難しい。

シングルスの対戦表を見に。
初戦は臼井さん。
ADOに続き同県対決。
トーナメント表を見ると三回戦で安田さん、ブロック決勝で千田さん。
おー、どっちもリベンジ戦。
気合が入ります。
それが臼井さんとのゲームは全然入らず。
やり難いったらありゃしない。
1レッグ目は36で何とか取り、2レッグ目も何とかとってストレート。
お互い嫌でしたね。
続いて2回戦もストレートで勝っていよいよ安田さんにリベンジ戦。
先攻は僕で140スタートして次も100。
それが200ちょっと前になるとバタバタ。
何とか23ダーツで取る。
2レッグ目も100、156(T12にキャッチしちゃいました)で上々のスタート。
それがここからが入らない。
何故か23ダーツで逆転負け。
決勝の3レッグ目。
どちらも思ったように入らず我慢のダーツ。
結局競り負け。
うー、また負けました。
2レッグ目を取れなかったのが敗因ですね。
245残りをせめて15本でフィニッシュできなきゃ駄目ですね。
また次回どこかでリヴェンジですね。
他の試合も見ていましたが数字だけだと、上の人とも勝負できるような気がします。
ただ、決定的に競ったゲームで勝負弱いのを痛感しました。
経験なのか、それともどうにもならない物なのか、また頑張るしかないですね。


長野勢全員終了したので帰る事に。
アッキー、小松屋と3人で時間つぶしに「Unicorn蒲田店」へ。
ライブはほぼ埋まっていて空いているフェニックスを投げる事に。
気が抜けたのか入らず。
17時半に目的の店へ。
とんかつを食べに「鈴文」へ。
店構えからして美味そうな物を食べさせてくれそう。
僕と小松君は特ロースカツ、アッキーはヒレカツ。
松本の「めぐろ」よりもカツは上ですね。
低温でじっくり揚げていて中まで火が通っているのにジューシーなトンカツです。
ご飯は「めぐろ」の方が上かな。
美味いトンカツでした。
特にヒレはおすすめです。
ここで二人とは別れ学生時代の友達と連絡を取り飲む事に。
子供が居るから、寝かすまで出て来れない。
大変なところよび出してすみません。
久しぶりに昔の仲間と飲みました。
昔の仲間と飲むと話の内容が昔の頃に戻りますね。
不思議な物で。
24時前に別れホテルへ。
寝不足なので早寝をする事に。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/474-a1ed0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

