中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


10日に届いたんですが、11日からお出しします。
数は少ないですが、どれも自信を持っておすすめできる物ばかりです。

銀滴
前回入荷時に大好評だった芋焼酎が再入荷。
昔の本当の芋焼酎の味がします。
寒くなってきたので、是非お湯割でお楽しみ下さい。
650円

醸し人九平次 雄町
全国的に大人気の銘柄が届きました。
この雄町を飲んでから僕は雄町好きになってしまいました。
山田錦も美味いですが、雄町も負けていませんよ。
名古屋で作られていますが、水は信州の水です。
是非飲んでみてください。
650円

たこの燻製
たこの燻製ってあまり聞きませんよね。
実は価格が高いんですよ。
高級珍味ってやつですね。
今回はお試しセールをしていて、買える値段だったので買ってみました。
初めて食べたんですが、美味いですね。
噛めば噛むほど味が出てくる。
値段はイカの5倍以上するんですが、それだけの価値はあります。
次はもう仕入れられないと思うんで、是非食べておいて下さい。
ついつい飲み過ぎちゃう人の顔が頭に浮かびます。
600円

渋皮付き極上カシューナッツ
渋皮の付いているカシューナッツを初めて見つけました。
その上「極上」と書いていますが、凄く大きいんです。
普段カシューナッツを食べて、「甘みが強すぎる」「こってりし過ぎ」と思った事ありませんか?
薄皮付きカシューナッツは、皮の渋みと香ばしさを味わった後に、カシューナッツの甘さがほんのり遅れてやってきます。
上等のクルミが一番近い味かな。
美味いですよ。
これもお試しセールでやっと買えるような高級品です。
550円


寒くなってきましたね。
「燗楽し」で作る本当の御燗酒を是非味わって下さい。
御燗機で沸騰してしまった味とは全然違いますよ!
御燗酒も各種ご用意しています。



色んなブログが見られます。
下記を是非クリックして下さい。
人気blogランキング

スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/376-979c0efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

