中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


昨夜は8ちゃん、BOW君といった投げ始めた頃のダーツ仲間が着てくれました。
8ちゃんは時々来るんですが、このところは飲み専門。
店としては何の問題も無いんですが、仲間としては正直さみしくもありました。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
昨夜は8ちゃんが来て、
「来年年明けから、またダーツを真剣にやってみみようと思っています。」と宣言しました。
結婚した事や、目標を持つと他に目が行かなくなっちゃうから、ダーツは4番目以降だったんでしょうけど、真剣に取り組むそうです。
自分で決めてこっそり出来ないから、周りの人間に宣言して、頑張らなくてはならない環境に自分を置いて頑張るそうです。
僕としても嬉しい話です。
決意の表れとしてダーツを1セット買って行きました。
MONSTERのROCKET'S。
ジョン・ロー、ホーク、デバステーター
と投げてきた8ちゃんらしい選択です。
ちょっと来年が楽しみになってきました。


そうそう、MJ Tournamentのエントリー凄い事になっていますね。
うちの店のお客さんは何とか全員ダブルスは1日だけですがエントリー出来ました。
かなり急いだつもりなんですが。
ここ10日のエントリーの増え方は凄かったです。
PC見ていると見る見るうちに増えていく。
僕と清水君はAAAなので両日ともエントリーできましたが、5日の若とツグムンのAAは最後の2組目でした。
スタッツ取り終わったのは小松君が最後で、それも「今日中に全部取れ」と指示をして、その場で真夜中なんだけど速達で送ったりして本当に何とか。
昼過ぎに出した速達だったらやばかったかも知れない。
1・2フライト上でエントリーしなくてはならない人もいて、本当にお客さんには迷惑をかけました。
出来る限りの事はしたつもりなんで、許してやって下さい。

それにしてもサンクションは何とかならないですかね?
残り60人の時点でまだレーティングが発表にならず、翌日発表になった日にディーラーせかして夜中に印鑑を持ってきてもらったら、その時点で確認したら定員に。
キャンセル待ちの表示が出る前に、それでもと思い急いでFAXしました。
翌日確認してもらったらキャンセル待ちは1桁の順番のようです。
僕と若はともかく、清水君は今の感じだったらチャンスがあるだけにキャンセルが出て欲しいですね。
一桁のレーティングでサンクション出ている人達もいますが、ダブルスはBBとかなんでしょ?
サンクション出るくらい自信有るんだったら、AAA出て来いよ。
と言いたくなる気持ちも正直あります。
前回まではレーティング順+ディーラー推薦だったんでしょ。
今回から突然ルールが変わったのは何故なんでしょう。
それをディーラーから聞いたのは定員になる4日ほど前。
僕も出られるように頑張ってスタッツ取ったし、たぶん清水君だって、FUJI君だって頑張ったでしょう。
うーん、なんとも言えません。
自分の事も有るし、お客さんの事もあるし。
それにしても清水君は、DJOでもフェニックスでも招待選手なんですが、MJは出られないんでしょうか?
一応彼を1番最初にFAXしておいたんで、何名かキャンセルが出ればと願っているんですが。
はて、さて。

これからお客さんの分のホテルを予約します。
ダーツよりも、音楽よりも、PCと向き合っている方が長い、このところのIMA-NOです。



色んなブログが見られます。
下記を是非クリックして下さい。
人気blogランキング

スポンサーサイト
m(__)m
お疲れ様でした~m(__)m
【2006/10/15 Sun】 URL // TOMOFUMI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/350-d011bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

