中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


このところ調子は少し落ち気味。
調子云々言うのはまだ早いのはわかっているんですが...




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



昨日はダブルスで、70点台と2点台が3連続で出ました。
そんな数字が出る事自体最近は無かっただけに、かなりの酷さでした。
これが致命傷になり久しぶりにライヴのレーティングも14に。
あまりに酷いのでカウントアップを久しぶりにすると2回目で1000点が。
連続何回出るかトライしてみると次も1000点(丁度)。
3回目は1ラウンド目で3in the Blackが出ると動揺したのかボロボロ。
でゲームをするとやっぱり入らない。
うーん、こんな時はバレルを換えたい気分です。
三井さんから借りているバレルは3ヶ月目で、もうカットが全くかからないんですよ。
バレルも投げ込んでいたら美味しい期間は1ヶ月くらいしかないですね。
シャーク・カットの場合は特に期間が短い感じですね。
来週要望を出しておいたNEWバレルが届く事になっているんですが、それまで気持ちの方がもつかなー?
1週間くらいターミネーターⅣにしようか思案中。

小松君も昨日バレルを変えました。
少し前から使っているHERO GOLDENのカットの減りを気にしていたんですが、ついに我慢の限界だったんでしょうね。
1年位前にスナイパーⅠを買って、次がHERO GOLDENで、今度がMONSTERのPHANTOMに。(値段が下がっている)
1年で2本のペースは普通なのかな?
「毎月買っているんじゃないの?」と思える人も結構いるし、それ以上の人もいるから何が普通かわかんないんだけどね。
小松君、MJまで1ヶ月を切っているし、「我知」も明日なんだけど大丈夫?
まあ気持ち良く投げられた方が好いからそれでいいのか。


ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト
ありゃっ
輸送中の三ッ井さんには伝えておきました。お店の方に事情を説明し、預けますとの事でしたよ。三ッ井さん、来週も現れます(;^_^A
【2006/07/29 Sat】 URL // ちびれんこ大佐 #- [ 編集 ]
すみません
今晩は不在なんです。
友達の新築祝いの集まりで東京の方へ。
すみません。
【2006/07/29 Sat】 URL // IMA-NO #IVF/AHzU [ 編集 ]
ただ今中央高速を…
おはようございます。ブログを読んだからではないんですが、三ッ井さん松本へ向けてバレルを輸送中です(^^)v。今晩伺うとの事でしたよ。ライブで遊んであげて下さい。怪しいグループに招待されると思います(;^_^A
【2006/07/29 Sat】 URL // ちびれんこ大佐 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/270-d48aaa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

