中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


今日は火曜日でウィークリーを開催しました。
今月は2回目なんですが最後のクリケット。
ちなみに来月はハードの501の予定でしたが、MJ Tournamentもあるのでソフトの301に変更します。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
先ずは結果から。

優勝  若
準優勝 川上さん
第3位 小松屋
    清水

スタッフが優勝したので、商品はキャリーオーバーです。

僕ですか?
予選敗退ですよ。
初戦が助六とだったんですが、レーティング差は10。
ハンデは凄いですよ。
ハンデは20マークなんだけど、

BULLに1マーク
18に3マーク
19に3マーク
20に13マーク

200点差スタートでしかもレーティングの低い方が自動先行。
それでも普段なら結構勝てたりもするんですが、
助六の1本目が17を狙ってT15へ。
この時点で自分の優勝は無いんだと悟りました。
更に17を狙った2本目がT10、3本目がS15。
自分が投げる前にオーバーキルのあの画面を見る事になりました。
ええ、入りませんよ。
言い訳ですが入りませんよ、もう。
ストレート負けですよ。
その後も結局入らず、4点台が出たのは一度だけ。
ふー、弱いですね。


MJ Tournament in 松本はスタッフをする事になると思うんですが、一応レーティングを取ってみました。
エリートで取ったんですが、レーティングは17.5。
かなり高過ぎます。
あのレーティング表のMAXが18ってのも現在の日本のレベルから考えると非現実的ですよね。
MJの方が先日来たので、次からの変更の要望は出しておいたのですが。
DAIやボボがMAXの18で自分が17.5ってのは有り得ない数字です。
確かにエリートで取ると、あのレーティング表だと1~2はレーティングが高く出ちゃうんですよね。
エリートで取ったお客さんが、自分の実力を勘違いしなければ良いのですが。
15.5だとライヴ・カードの数字と同じなので納得もいくんだけどね。
グラマスも出られそうな数字だけにちょっと残念な気もしますが、仕方が無いですね。
少し前に人伝に岡峰ちゃんから「グラマスで会いましょう」と言われたのですが、二人ともスタッフでしたね。
グラマスで会うのは他の所で。

そう言えば、上記の流星ボボですがエントリーしたとの噂を聞きました。
数日中にはエントリーリストが発表になると思うので、楽しみにしていて下さい。



ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト
大丈夫?
数字見ていたらある時から落ち始めたので心配していたんだけど。
まあお互いに上下しながら全体としては上がっているから、もう少し頑張りましょう。
それにしても出会った頃は、今のように月間でハットが400近くも出るようなのは全然想像しなかったよね。
まあでも上には上がいるんで頑張りましょう。
秋のMJ Tournamentでグラマス出られるかな??

それより、DartsLive Tournamentの日程決めなくちゃ。
【2006/07/26 Wed】 URL // IMA-NO #IVF/AHzU [ 編集 ]
グラマス
いつか二人揃って出場したいですねぇ。
とは言ったものの最近風邪で体調を崩してダーツの調子も崩してしまいました。

3日間で15から13まで転落です。

また這上がっていくのであんまり遠くに行かないで下さい。
【2006/07/26 Wed】 URL // おかみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/267-b3817e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

