中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


昨日で「良い子の為のアル中会」のLiga MJの試合が全て終了しました。

前期から考えて約一年。

みんな上達したなー

本当にそう思います。
チームを作る時はスタッフ以外はリーグ戦未経験者で、ともかく2チームが同じくらいの戦力になる事だけ考えてチーム分けをして、「全敗止む無し」くらいの気持ちだったんですよ。
最初の頃は経験を積ませるオーダーを組んで、僕の絡んでいるゲームだけは何とか取ろうと思って四苦八苦したんだけどね。
後期リーグの途中でメンバーが「勝ちに行きますよ」と僕に言うようになってからは、オーダーも経験を積ませる方向から、信頼して任せて取りに行くオーダーに変えました。
後期は勝敗で五分五分。
今思えば、僕がもう少し早くから今くらい投げられていればなー、と思ったりもします。
まあそんな事は後の祭りですが。


個人的な事になると、

何故ノースでは入らないのか?

これが一番大きな疑問。
IMA-GINEとアレンジのスタッツだとレーティング13前後は有ると思うんだけど、
それがノースだと6か7くらいしか無いんですよ。
行く前から入る気がしないし。
何でなんでしょうね?
店を始める前まではホームだったはずなんだけど...

まあまだ4チームは試合が有るんで、試合のあるチームの皆さん頑張って下さい。

それとMJ Tournament in松本をみんな頑張りましょう。


ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


アル中です
来期もアル中で御願いします
でられる限りは参加します
自分で集めるのはまだ大変ぽいです@@

クリケノーマークとかしなければ
まだまだ上まで行ける手応えあるのでがんばります!
しっかり投げ込んでいきます。

いつかイマーノさんとハンデ無しでガチガチ勝負出来るよう、がんばります!
【2006/07/22 Sat】 URL // ひぐひぐ #- [ 編集 ]
最近凄いよね
ひぐひぐお疲れ様。
最近凄いよね。
このまま頑張って下さい。
僕も負けないように頑張ります。
それよりこの前は、あのセールスさえ来なければ...

アル中の道は、長く厳しく危険を伴うのでこれからもまい進して下さい。
来期も宜しくお願いします。
自分でメンバー集めてみる?
【2006/07/20 Thu】 URL // IMA-NO #IVF/AHzU [ 編集 ]
ありがとうございました
リーグ戦参加させていただきまして、ありがとうございました
本当に良い経験になりました
アル中会らしくお酒もたくさん飲めましたW

まだまだ経験不足なので今後ともよろしく御願いします!
【2006/07/20 Thu】 URL // ひぐひぐ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/260-ced1d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

