中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


2日目は寝坊しちゃいました。
携帯を替えたばかりで、着信音もアラームも気づくような音じゃなく、ええ言い訳です。
ベッドのアラームもし忘れましたよ。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


急いで会場に行きアップをする。
今日は調子が良くない。
体が起きていないだけなのかもしれないが、思ったように飛ばないし、体が動かない。
今日はチーム数も多く、フライト別に開始時間が異なる。
Aフライトは第3部で14時くらいからのスタート。
時間があるので今日もアッキー達と昼食兼買い物で中華街へ。
中華スーパーマーケットで色々な食材や調味料を発見。
少し買う事に。
13時には会場に戻るんだけど、結局ゲームがスタートしたのは15時くらい。
今日は最初悪かった。
NO BULLスタートしてFujikyoさんのTONでフォローされるんだけど、その後も入らず。
思ったように体が動いていない。
軽ーく1レッグ取られクリケット。
またまた入らずストレート負けかと思ったところで、T15・T15と入れ最後は何故かD15。
わけわかんないんだけど、これで少し自信が持て逆転勝利。
決勝の501は相手の先攻なんだけど、惜しい外れ方でNO BULL。
気持ちが楽になるとそれなりには入るんですよね。
相手の自滅で勝利。
2試合目もあんまり良くないんだよね。
501を取られ、クリケを何とか取り決勝の501。
終始不利な展開だったんだけど、まわってきました93残り。
たぶん先攻で7ラウンド目。
93は得意です。
決めないと93ちゃんに怒られそうな気がして。
T19・D18と決め勝利。
勝ったのはいいんだけど、試合後勝っても負けても握手を普通はするよね。
いつもの如く握手をするんだけど、2ndの帽子を被った彼に手を叩くような事をされました。
悔しいのはわかるんだけど、大会要綱の禁止事項に「スポーツマンシップにのっとらない行為」とあったと思うんだけど。
ダーツする資格無いですよ。
3試合目は両チームとも入り始め、501を何とか取ると相手の1stが1カウント・スタート。
するともう押せ押せ。
6カウント、7カウント、7カウント。
残るは16が2本とBULLのみ。
「16閉めたらBULLは外してね」と前のスタッツを考えると不要な指示。
きちんと指示どうりにまわってくる。
「1本だけ入れて任せよう」と考えていると、1本目がIN BULL。
2本目を少し外して狙うと大きく外れる。
反省からかもう少し近いところを狙うと何故かBULLへ。
これで決勝トーナメント進出が決定。
4試合目は見事にボロボロでストレート負け。
内容が酷過ぎました。
決勝トーナメントの初戦は浜松のチームと。
501はハット・スタートしたんだけど先攻有利なまま進まれ、回ってきたのは148残り。
それが1本目から入らない。
失格ですね。
クリケは6カウントスタートしたにもかかわらず、その後が全然駄目。
クローズさえ出来ない始末。
相手がBULLだけになった時点でこっちは18・16・15と残っている。
ただここからは相手も入らなくなり、チャンスは何度かまわってくるんだけど、そのチャンスを物に出来ない。
BULL1本差まで詰めたので、S18・D16と閉めD15を狙うんだけど見事に外す。
17ラウンドに73点差で15が1本の場面がまわってくる。
S-BULL、IN BULLと入れて間を措いてD15へ。
見事に外すんですよね。
これがラストチャンスでした。
Fujikyoさんすみません。

席に戻ると松本勢同時にみんな終了。
9人で焼肉で打ち上げをしてから「CORK」へ。
今日はテツいました。
しばらくアップしてから勝負を挑む。
それが「CORK」に来てからは調子が良い。
ここ2ヶ月くらいの中では一番良い。
なんとか01を2つ取って勝利。
しかしリヴェンジがドリンクマッチになると負けちゃうんですよね。
これが。
見事に作戦にひっかかったのか??
たぶんそうなんだろう。
一緒に投げたゲームよりも、テツがアッキーにしていたアドバイスの方が身になったような気がします。
少し意識を戻して頑張ろう。
今日は2時半くらいでホテルに戻る。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/22-fd73e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

