中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


昨日と今日はほんやらどおは暇でした。
昨日は雨だったからIMA-GINEは若に任せて久しぶりに飲みに出ようと思ったんだけど、何故かピーク時には14人も居たりして飲みに出られず。
今日は暇だと決めつけて飲みに出る事に。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


 
 
先ずは「鳥幻望」へ。
ビールを注文し「お刺身ちょうだい。」と言ってみる。
「鯵は終っちゃったし、鯛か馬刺しのかわった所あるよ。」とたっちゃんが言うので馬刺しをもらう事に。
出てきたのは霜降りの馬刺し。
うーん、獣肉の脂は口の中に入れても溶けないんだよね。
いつもの赤身が熟成した部分の方が絶対に美味い。
まあいいや。
松の司をもらい、冷奴ととんかつを頼む。
いやー、いつも思うんだけどたっちゃんの揚げるとんかつは美味いです。
普通にある定番のメニューがこれだけ美味いとまた来たくなる。
とんかつ屋のよりも絶対に美味い。
23時閉店なので早々に店を後にして「OLD ROCK」へ。
閉店間際でお客は1人。
よなよなエールが終ってしまっていて、ヒューガルデンの生をもらう。
ホワイトビールは久しぶり。
やっぱり生は美味いなー。
香りもフレッシュ感も違う。
ここも閉店なので1杯で出る事に。
「COAT」に行くか「47」に行くか迷い「47」へ。
丁度まりちゃんは帰ったところ。
サイドカーをもらい、2杯目にジントニックとスパゲティー・ア・ラ・トマトを注文。
パスタを食べ終ったところで店から電話。
「岡峰さん来ました」との事なので店に戻る事に。
店に入ると、丁度ダブルスを始めるところ。
若・キタさんチーム対岡峰・あ、名前聞くの忘れちゃった。
それが4人とも入るんだよ。
1ゲーム目を若キタが2-1で取り、2ゲーム目を山梨チームが2-1で取り、3ゲーム目は2-1で山梨チームが取る。
今日松本に来て負けてないらしい。
その間1501をやってアップしたんだけど、酔っ払っているから全然感覚が無い。
岡峰さんが「ダブルスやろうよ」と言うので勝負する事に。
酔っ払っているんだけどゲームになるとそれなりに入るんだよね。
最初の701は7ラウンド目で66を僕が決められず(弱いなー)。
クリケもキタさん孤軍奮闘するんだけど、僕一人3点台前半しか入らずストレート負け。
ごめんねキタさん。
もちろん即リベ。
ここからはスイッチ入りました。
僕がハットでスタートするとキタさんもハット。
3ラウンド目を投げる前から頭の中は5ラウンド目の事で一杯。
ともかく3ラウンド目もハットをして待つ。
キタさんが3本目をわずかに外し、ダブルス・パーフェクトはならず。
まあハットできたら僕が1本目外したと思うんだけどね。
ともかく01を取り、続けてクリケ。
岡峰さんが20の5カウントスタート。
T19・T19・T20と9カウントで返す。
このゲームは全員なんか凄かった。
両チームともチーム・スタッツが5点台。
ともかくストレート勝ち。
1-1になったので決勝。
僕もキタさんもBULLは入るよ。
01は取りクリケ。
このゲームは外す気がしなかったんだけど、岡峰さんの9カウントも出たりして一気に形勢逆転。
山梨チームが10点ほど勝っていて、開いているのは16と15。
こっちはそれプラス18。
外す気がしないので「1本目がT16に入ったらホワイトホースで、フルクローズでプレッシャーをかけてやろう」と決めて投げると見事にWH。
大丈夫だろうと思っていると、セカンドの彼強いね。
キッチリ6カウントでクローズ。
ここで勝負はあり。
9本で22カウントしたんだけどね。
最後の決勝。
ミドルを取って先行を選ぶと、相手はクリケを選択。
701は選んでくれないよなー。
一進一退の攻防だったんだけど、キタさんがT15・BULL・BULLと入れて僕に回してくれ何とか勝利。
いやー、熱いゲームでした。
岡峰さんの連れは上手いし強かったよ。
それでも名前聞いてないんだけど。
それにしても、やっぱり僕は酔っ払っていると入るね。
ちびらないし。
何とか山梨チームに黒星を付け、「18」に送り出す。
3時過ぎているんだけどね。
キタさんに「今度大きい大会に一緒に組んで出ますか。」とは言ってみたものの、酔う迄は入らないんだよなー。

閉店後ライヴのスタッツを見ると、
701 3レッグ 平均125
クリケ 4レッグ 平均5.13
明日はどうなっているんでしょう。

こんなIMA-NOを見たい方募集中。
見るのは簡単。
1.早めの時間に来て下さい
2.IMA-NOにガンガン飲ませて下さい
3.遅い時間、他のお客がいなくなった頃を見計らって、数ゲーム挑んで下さい

多分これだけで強いIMA-NOが見られます。
簡単でしょ?
この条件を満たさないと多分見られませんので悪しからず。


ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト
おっ
それは凄いね。
また頑張りましょう。
お待ちしています。
【2006/05/19 Fri】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
自分は…
元のレーティングが低かったため昨日1日で1近く上がってしまいました

(-.-;)

また伺いますので、またヨロシクお願いします。

m(_ _)m
【2006/05/19 Fri】 URL // キタ #- [ 編集 ]
楽しかったね
昨夜はお疲れ様。
楽しかったね。
パーフェクトはキタさんが入れても、その後僕が外したから無かったと思うよ。
それにしてもみんな入っていたよね。
僕は一晩でレーティングが0.5上がりました。
今度キタさんと勝負する時にもあれくらい入れられるように頑張りますよ。
【2006/05/19 Fri】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨晩は遅くまでお邪魔しました。

いやぁ、パーフェクトいけると思ったんですが・・・

スイマセン・・・感触は入ってたんですが・・・外しました。

いつもより集中してたのか、皆さん入っててそれにつられたのか、

いつも入る時はいつも以上に入ってましたね。

とても楽しい時間と経験させて頂きました。

ありがとうございました。

【2006/05/19 Fri】 URL // キタ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/192-6741e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

