中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


あと5日となりましたね。
PDCチャレンジ西日本予選まで。

エントリーリストを見ていて最初は少なくて大丈夫か不安でしたが、女子は昨年よりも1人少いだけで、男子も数名少い所に落ち着いたようですね。(昨年の数字覚えていないので違うかもしれませんが)

現在男子の方が91人のエントリですが、私が名前を知っている人(有名な選手)が40人です。
これちょっと楽しみですよ。
自分もちょっと出たい気持ちも有りましたが、このメンバーだと見ていた方が楽しめそうです。
昨年は清水浩明・星野光正・鈴木健太郎・仁木匠・村山健なんて凄いロビンが有りましたからね。

昨年は清水浩明と小峯尚子が西日本予選に出場し、二人共予選突破したんですよ。
今年は清水浩明と長澤くみこが出場します。

清水にも一昨年から言っているんですが、予選を抜けるのは別に目標でもなんでもなく、優勝して当然のダーツを出来るように。
PDCの舞台にただ行くだけでは駄目ですからね。
向こうでも結果を出せそうな期待を抱かせるダーツを打って欲しいです。
それが出来ないんだったら、海外に行っても行っただけになるので予選で負けても当然でしょうし。


今年のスケジュールを見て難しい部分も多々有ると思うんですよね。
PDCチャレンジ FinalとWDF Asia Pacific Cupの日程が同じだったり、この西日本予選と埼玉DOが同日だったり。

勿論面白くない関係者も居るでしょうが、選手が更に成長する為に選んだ道ですから、大きい心で見守っていただければと思います。
本音を言えば、横のつながりを持ってもらって調整して欲しいなあ...
一番辛いのは選手達ですし。


偉そうな事書いてすみません。


で、私の予定ですが、色々と迷いましたが昨年と同じルーティーンで会場に行きます。

前日の夜行バスに乗って朝大阪に。
そこから電車で三宮まで。
生田神社で必勝祈願をして、ホテルに荷物を預けに。
ホテルももちろん同じです。
朝食も同じ定食屋で食べて会場に向かいます。
糖質制限をしていて米食べていませんが、この日はちょっとだけですが食べると思います。

当日は神戸に一泊して昼過ぎには東京へ。
何をするかは当時のお楽しみで。

先ずは清水浩明と長澤くみこに期待します。
 
スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


日程調整に関して、おっしゃる通りだと思います。
面白く思わないどころか、選手に圧力をかけて他の団体の大会に出さないようにした団体もありました。

それぞれの団体の主義主張も立場も違うのですから、お互いを尊重し合う事はできると思います。

トップは高く裾野は広く


これからも頑張って下さいね。
【2012/05/19 Sat】 URL // 愛知のじいちゃん #- [ 編集 ]
同感です。
調整が難しいのは痛いほど分かりますが、なんとかならんものかと思います。

誰も悪くないのですが・・
【2012/05/18 Fri】 URL // 廣内龍介 #- [ 編集 ]
今できる事…以上の力を出せるように頑張ります。
今期は1つでも多く一緒に喜べる様に。

…って、毎年言ってますね(笑)
【2012/05/16 Wed】 URL // KUMiCO☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1573-08820861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

