中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


ダーツ屋どっとこむでスポンサードしています、小峯尚子選手から発表がございます。

先ずは本人のBlogを御覧ください。

ポーニの部屋

最近大会に出ていないので気づいた方も居るかと思います。

Japan Openの後日に病院に行きわかったそうで、本人もご家族も大変悩んだと思います。
私も話を聴いた時は大変驚きました。

でも本人が夢として考えていた事ですので、祝ってあげたいなと思いました。
彼女のダーツが当分見られなくなる事は、ファンの方々には大変さみしい事だと思います。


昨年彼女と一緒にWorld Mastersに行ってきたのですが、大会会場には女王Trina Gulliverも娘さんを連れてきていましたし、ランキング1位のDeta Hedmanも可愛い息子さんを連れてきていました。
そのDetaの子供がポーニに凄くなついた事を今でも思い出します。

日本でもママさんプレイヤーの時代が来るんじゃないかなと思ったりします。
「ダーツは生涯スポーツ」と言いますから、それくらいになってやっと根付いたと言えるんじゃないでしょうか。


彼女の事ですから、きっと元気なお子さんを産んで我々の前に戻ってきてくれると思います。
それまでは、彼女のもう一つの夢をしっかりとつかめるように、頑張って欲しいと思います。


皆様も彼女の新たなチャレンジを、暖かく見守っていただければと思います。
 
スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


やはり無責任かな
ダーツのプロ及びプロフェッショナルとはなんぞや…という事を業界全体を通して考えて欲しい問題のひとつだと思います。
【2011/09/18 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
昔のTweet調べてみました。
「もっちの件はおめでとうって気持ちと、残念な気持ちと両方。子供のいる状態で復帰がどれだけ大変な事か。10代の頃天才少女と騒がれた池田聡子さんなんか復帰にどの位かかったんですかね?リアルタイムでは知りませんが。もちろんダーツよりも人としての幸せが先ですから、おめでたい事なんですが。」
いくつかTweetを返していただきそれに対し
「でも、これ芸能界だったらどうなんでしょうね?ドラマのレギュラー持っていたり、CMとかスポンサーとか付いていた場合。結婚しない事が契約条項に入っていて、契約切れるまで発表出来なかったりするんでしょうね。」
と書いています。

残念だと思っているのは、モッチの時も今回も同じです。
モッチは他人で、ナオポーニは近い関係です。
あの時のTito-Bossと同じ心境じゃないかと勝手に思っています。

私に対し不快な感情をお持ちでしたら謝るしか有りません。
申し訳ございません。
【2011/09/17 Sat】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
失望
宮本奈実さんが同じように妊娠され、Perfectをシーズン途中から欠場された時、あなたは確かツイッターで「ランキング一位の選出なのだからもっと自覚を持ってほしい」というようなことを書いていませんでしたか?身内の選出には甘いのですね。さんざん偉そうな事を言っておいてダブルスタンダードをお持ちのようだ。
【2011/09/17 Sat】 URL // おおかみ #J7S1TTU6 [ 編集 ]
burn.に関してコメント欄にいただいた質問で私の返事に関してですが、黙っていた部分はあれ途中までの流れは同じです。
当初はD-Crownに出る予定で、burn.出場の返事は断ろうか迷い保留してありました。
締切を過ぎた後に、まわりからの意見等もありburn.に出ることに決め運営には問い合わせをしていました。
その後妊娠がわかり、再度断ったのがおおまかな流れです。

結果的に騙すような事になってすみません。
【2011/09/17 Sat】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1425-af098c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

