中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


バタバタしていてBlogの更新が少なくてすみません。

8月30日~9月6日の間、Winmau World Mastersの応援付き添いとして選手と一緒にイギリスに行ってきます。

先ずは日程を

8月30日
 13時 松本発(乗り合いタクシーで移動)
 18時30分 成田着
 20時50分 成田発

8月31日
 5時15分(日本時間11時15分) ドーハ着
 7時45分 ドーハ発
 13時25分(日本時間21時25分) マンチェスター着
 16時 ハル着

9月1日
 World Masters (Best32まで決めるようです)

9月2日
 Lakeside Playoff (午前中)
 World Masters (ステージのみ・TV中継有り)

9月3日
 Lakeside Playoff (午前中)
 World Masters (ステージのみ・TV中継有り)

9月4日
 World Masters (男子Best8から、女子決勝)
 終了後にマンチェスターに移動

9月5日
 12時55分(日本時間20時55分) マンチェスター発
 23時55分(日本時間5時55分) ドーハ着

9月6日
 0時50分 ドーハ発
 19時20分 成田着
 24時過ぎ 松本着


こんな日程です。

大会は4日間のうちに2つの大会があります。

・World Masters
 プロの大会としては最も歴史と伝統のある大会。
 BDOの中ではWorld Professional Darts Championshipsに次ぐ格付けです。
 4日間で優勝者が決まります。

・Lakeside Playoff
 BDO World Professional Darts Championshipsの予選会です。
 BDOの最高峰への登竜門といったところでしょうか。
 何人が抜けるかは確認してありません。


男子に関して言えばフィル・テイラーのいるPDCの方が有名で、トップ選手のレベルが高いですが、
それでもBDOも日本人にとっては非常に高い壁です。
どこまで頑張ってくれるか、ベストのダーツをして欲しいですね。

女子に関して言えば、PDCの女子部門が機能していませんので、この大会は世界中のトップが集まる大会です。
女王トリーナ・ガリバーも、昨年までPDCだったアナスタシア・ドブロスミロワも参加しています。
参加していない(出来ない?)のはステイシー・ブランバーグくらいでしょうか。
女子は遠くないと思っているんで頑張って欲しいですね。


基本的に私は英語全く駄目ですが、昨年と同じ町で同じホテルに泊まるので土地勘が有るからいいですね。
大きな会場で日本人は6人しかいませんので、選手がベストのパフォーマンスが出せるよう、
話し相手になったり、次の試合のチェックをしたり、しっかりとやってこようと思っています。


日程を見て驚いた方もいると思いますが、ドーハで乗り換えです。
イギリスまで直行便なら13時間くらいで行くと思うのですが、24時間の旅になっています。

乗り換えなんかした事ないんで不安ですね。
特に帰りは乗り換えに1時間無いんですよ。
飛行機が少しでも遅れたらアウトですね。
そうなったらドーハからどうやって帰ってきたらいいんでしょうか?


大会やイギリスの様子はBlogやTwitterでアップしていく予定です。
極力Blogを使うと思います。
定期的にチェックしてもらえればと思います。

Blogのコメント欄はチェックしませんので、何か有ればTwitterでお願いします。


それから緊急の連絡ですが、Docomoの携帯は電源は入れない予定です。
全ての連絡はiPhoneまでお願いします。
PCのメールもチェックしますので、時間がかかってもOKな場合はそちらまで。


まだ、荷物を作ってないのでこれからやります。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


とりあえず
気をつけて行って来て下さい。
【2011/08/30 Tue】 URL // taba #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1405-3a8b1f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

