中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


みなさんご存知かと思いますが、IMA-GINEで働いてくれていたちえが昨日まで、ほんやらどおのカナちゃんが31日までで店を辞める事になりました。
今月で両店舗の看板娘がいなくなります。
結婚していたら娘じゃない??





色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE




ちえは一昨年の末IMA-GINEの開店準備をしていると、「人がいなかったら手伝いますよ」とメールをくれたのが最初でした。
「結婚するので1年は働けないと思います。」との条件付きで入ってもらったんですが、色々あり1年ちょっと働いてもらいました。
自分とドムしか人が居ない危険な状態での船出の時期だっただけに、ちえには本当に助けられました。
昨年途中からどの辺で辞めるか少し話もしていただけに、ドムの復帰の時と重なったのは店的には少しラッキーでもありました。
まあ旦那が転勤なのに妻は付いて行かない不思議な夫婦ではありますが、松本に居るとの事なので時々は顔を出してくれる事でしょう。
店で会ったら遊んでやって下さい。


カナちゃんも1年半ほど働いてくれました。
入った年の11月7日に休みが欲しそうな顔をしていたので、「休んでもいいよ」と言ったのですが、その時の嬉しそうな顔といったら、多分あの顔は忘れないでしょう。
IMA-GINEを立ち上げて僕の人生の中で多分一番忙しく大変な時期に、一人でほんやらどおを守ってくれました。
色んな意味でカナちゃんじゃなかったら、どちらかの店が無かったかもしれません。
先月末に「以前やっていた仕事に戻ります。」と言われた時にはショックでしたね。
その日は珍しく仕事中IMA-GINEで飲んじゃいました。
今は店の方向性もとりあえず決めたので、心配しないで新しい仕事を頑張って下さい。


2人とも一回りちょっと歳が離れているんですが、2人から色々な事を教えられました。
ありがとう。
まあまた会うんだろうけどね。


しばらくはほんやらどおに朝からちゃんと出るようにします。
IMA-GINEの方は閉店まで店に立たない日もあるかもしれませんがご容赦下さい。
朝起きれるかな?




スポンサーサイト
ちえちゃん卒業なんだ。 「お店に行くね」なんていっておきながら一度もいけずにごめんなさいm(_)m
でも、松本にいるんでしょ。 少し仕事が暇になったら行こうと思います。丹波山村No.1決定戦の決着をつけましょう。それと、温泉にダーツ置いてくれるようにパパにお願いして。 
ではノシ
【2006/04/04 Tue】 URL // 青柳戌彦 #- [ 編集 ]
へぇ
転勤なんだぁ("∀")

響きがかっくいぃ(゙ε゛)

どむがいるときにも遊びにきてねー(=゚ω゚)ノ
【2006/04/01 Sat】 URL // ドム #- [ 編集 ]
なるほど
初めて知りました。   まぁ付いて行かないのはいろいろ事情があり話し合ったうえなので声を大にして『単身赴任』です。ちえは大丈夫です(^^)vって、ここで我が家のことやら身の上話しをしても…(…。)近々遊びに行きま~す!!
【2006/03/31 Fri】 URL // ちぃえ #- [ 編集 ]
週末だけ
週末だけしか帰ってこないのは「転勤」と言います。
一般的には。
営業所なんかが無くて、現場が有るだけなのかもしれないけど。
一般的には「転勤」です。
ええ、声を大にして。
まあ待っているから遊びにくるんだよ。
【2006/03/31 Fri】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
ありがとうございました
一升瓶を持って撮った写真が看板娘に載った時はどうしようかと思いました…予想は当たりましたが(笑)            旦那は転勤ではなく、年末までの仕事現場が県外なだけなので、週末は帰ってくるみたいだし年明けには戻ってきますょ。そしたらダーツやらせようかなぁ!?(笑)9ヵ月くらい知らない土地に行っても私が困るのでついては行かず、こっちでがんばりますっ!!  お店にはちょくちょく顔出す予定なので(^-^)    ありがとうございました
【2006/03/30 Thu】 URL // ちえ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/137-ee772ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

