中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


先日IMA-GINEの求人をしましたが、社内の人事異動がございます。
元々人手は足りませんでしたが。


誰が移動するのか気にしている方も多いようなので、早めに発表しておきます。

奥村恭子: IMA-GINE ⇒ 事務所

原如奈: 事務所 ⇒ ほんやらどお

4月21日からの予定です。


IMA-GINEのお客様にとっては、奥村が居なくなるのは非常に寂しいことかと思います。

理由ですが、当社各部署で人手が足りていません。
しかし一番足りない所がほんやらどおです。
現状は毎日私が店に居ますが、ほんやらどおで他の部署の仕事をしたり電話をしたり。
ほんやらどおの仕事もままならない状況です。

私が動けないのが会社にとって一番不利益なんです。
CDショップですから従業員希望者は多いんですが、中古盤屋は本当に知識が無いと出来ないんです。
そんなわけで1年以上この状態が続きましたが、会社的にも私的にもこの状況は良くないと判断しました。

幸い原が以前からほんやらどお勤務を希望しており、少しほんやらどおの仕事もやらせて適正を見て移動する事としました。


奥村に関してですが、夜の仕事を始めてから体調がすぐれない事が多く、ご家族から日勤にして欲しいとの要望も聞いておりました。
会社設立した時に将来日勤の約束をしており、それを機会に経理を任せておりました。

奥村本人もIMA-GINEに愛着がある為言い出せず、店の人手不足もありずるずる来てしまいましたが、彼女の為にも会社の為にも決断を下すべきだと私の判断で決めました。


私の閉店後の練習が、閉店後のネットショップ作成に変わり、練習をしなくなると奥村も練習をしなくなりました。
それが日勤を決めてから時々ですが練習をしているんですよね。
不思議なもので。

本人は大会に行きやすくなると喜んでいると思います。
IMA-GINEも好きだと思いますので、店を辞めても週に7回いや1回くらいは遊びに来ているんじゃないかと思います。
そうなりましても宜しくお願いいたします。
 
スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1323-7dbb1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

