中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


ほんやらどおを閉めてIMA-GINEに戻る途中雨が雪に変わる。
店の中を覗くとツグム君、HANTEN、矢野口さんが投げていて、奥にはケンタロウ君が居る。
みんな大町と白馬の人。
そりゃあ雪も降るよ。(失礼)



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE




「IMA-NOさん、アップして。投げるよ。」とケンタロウが言うので、言われるがままに投げる事に。
入らん。
ステンレス・ダーツのケンタロウに敗北。
その後も少し投げるんだけどあまり良くない。
まめ吉が来たので投げる事に。
前回投げた時はボロボロで恥ずかしいダーツだったので、気合を入れる。
オートハンデは300点代前半-701。
えー、4ラウンドでフィニッシュされました。
701はBULLを狙う限りは5ラウンド必要です。
クリケもあっという間にやられました。
しかも見ているみんなまめ吉を応援しているし。
悔しいのでリヴェンジ。
今度は01で137点出して取りました。
入るじゃないの。
クリケも取り何とかリヴェンジ。
カウンターはまめ吉だけになり、テーブルに週一くらいで来る団体さん。
久しぶりにハードのPUMA DUKE 23gを取り出しセッティングを変えながら投げてみる。
色々試すんだけどしっくりこない。
投げ方もあれこれしながら投げていたら、ふと数年前のフィニッシュの感覚が蘇る。
毎日DUKEでハードを投げてアップをしてから、ダーツバーに勝負に出ていた頃の感じ。
その頃投げていたソフトはRAVEN 20g。
自分では強く押して飛ばしているイメージだったんだけど、今やってみるとダーツを親指の上に乗せて人差し指でガイドしながら擦るように運ぶ感じ。
これを抜いているって言うのかな?
自分では押しているつもりだったんだけど、抜いていたのかもしれない。
それを意識して投げると面白いように入り始める。
強く押し出そうと思ってシャークカットのかかりの強いダーツにしたのが根本的な間違いだったのかもしれない。
Kyonちゃんが団体さんに教えながら投げていて、僕もそれに入る事に。
ゲームはクリケット・カウント・アップ。
1ラウンド目はT80スタート。
2ラウンド目もT19のBED。
「このまま外さないかも~。」と舞い上がるともう駄目。
700点が出ませんでした。
6ラウンドで最初の2ラウンド分も取れません。
メンタルが弱いのは早々治りません。
閉店後Kyonちゃんが練習するというので付き合うんだけど、結構いい感じで投げられました。
問題は明日もこの感覚が有るかですね。


ブログのランキング・アップにご協力下さい。
下記を1日1クリックお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/128-382babf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

