中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


今週の月曜日で用具提供プレイヤーの応募は締め切りとなりました。

ご応募くださった方々ありがとうございます。


先日行った岐阜でも数名の方にその件で声をかけていただきましたが、
非常にそっけない対応で不快に思われた方もいるかと思いますが申し訳ございません。

先ずは応募していただく事が最初で、応募いただけない方にその場でお願いいただいても、
応募いただいた多くの方々に不公平になりますのであのような対応になりました。
あまり話すと「送ってくれればOKだから」みたいな約束をしても良くないですし。
「郵送のみ」とさせていただいているのも、同じ理由からでした。
やはり公平にと思ってやっております。


一応12月13日まで色々な角度から検討してみます。
応募時点でプロ資格が取得できていない方で、プロ資格を得た方などいましたら連絡下さい。

予定通り
5日 D-CROWN
11日 PERFECT
12日 SRC
は見に行く予定です。



応募数ですが、私が思っていたよりも少なかったのが本音ですね。
最初の1ヶ月は2通だけでした。
本当にどうしようかと思いました。

最後の4日間で非常に増えました。
応募や公募ってこんな感じなんですかね?

驚いたのがD-CROWNとPERFECTの比率なんですが、9:1でした。
男女比は7:3くらい。

この結果はどうゆう事なんでしょうかね?
予想ではPERFECT選手の方が多いかなと思っていたのですが。


色々理由を考えてみました。

・D-CROWN寄りの会社(私が)と思われている
 昨年まではD-CROWNをスポンサードしていましたが、今年からは通常のユニフォームのスポンサーだけですし、現在の契約選手は2人と3人でPERFECTの方が多いんですよね。

・PERFECTの選手の方がスポンサーを取りやすく、要件を満たす人が少ない
 これは選手からも言われたんですが、やや有るかもしれません。
 少人数をスポンサードする場合、D-CROWNの方がスポンサーは団体に支払う金額が多いですし、人数制限もありますしね。
 年額と毎月払うのではやはり違いますね。

・D-CROWNプロの方が圧倒的に人数が多い
 これ、どうなんでしょうね?
 何処かにプロの人数書いてあるんですかね?
 それにしても9:1って事は無いよなあ。


色々考えたんですがこれくらいしか思い当たらないんですよね。
本当のところはどうなんでしょうね。


一応大会で投げている所も見られれば見ますし、動画サイトもチェックします。

ただ、一番は応募用紙に書いてもらった紙がベースになります。
写真が曲がっていないかとか、丁寧な字で一生懸命書いてあるかとか、目的意識や目標を設定しているかとかね。
履歴書で送っていただいているので、会社採用と同じ条件で審査させていただきます。



発表までもうしばらくお待ち下さい。




色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング




スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


すみません。まだ誰にも電話できておりません。今週中には全員に電話をしたいと思っています。
【2010/12/16 Thu】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
まだ連絡がないという事は、不合格だったという事でしょうか?
【2010/12/16 Thu】 URL // 応募者 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1266-7f44aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

