中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


タイトル見た方「アジャ・コング」ではありません。
ゴメンナサイm(_ _)m。

いえ、山梨からアジャってあだ名の女の子と、クソ猿君が来店。

アジャは9月にMonkey Rottenとの交流戦に行った時に居た子なんですが、飛ばすのが非常に美味いんですよね。
それで「絶対に上手くなるから。頑張りなさい。」と言ってきたんです。

まあ、その時LIVEでRt.9かな?
一番有った時で12と言っていたから、まあそこそこ上手いんですけどね。

男で10、女性で8
この数字は頑張れば誰でも可能な数字だと思うんですよ。

ただ、そこからは努力とセンスと環境がいると思うんですが。

で、そんな風に言っておいたからわざわざ松本まで来てくれたんですよね。
嬉しいじゃないですか。


2ヶ月ぶりに投げるのを見たんですが、ちゃんと練習していますね。
投げているかどうかは見ればわかります。

それと、あまり人から投げ方を教わっていないのがいいですね。
自分に出来る投げ方をしています。

ただ、現状Rtは12。
もっと有ってもおかしくないんですよね。

どうして12しか無いのかって話をして、練習方法や意識なども話しておきました。

多分私に言われた事を意識して投げると、しばらくは数字は下がるでしょうね。
出来ないと思って避けていた事をするんですから。

でも、それが出来ないとそこから上には行けないし、上手いだけで勝てない選手になってしまいますから。

それが出来るようになれば、14以上にはなるんじゃないですかね。
ただ、それも本人の努力次第ですが。


12月のGlamourGateにはエントリーするように言っておきましたが、仕事の都合もあるのでどうなるか?

まあこのBlogに出てしまったので、一応注目されるかもしれない事だけは意識して頑張って下さい。
本人がこのBlog見てない可能性高いですが。



そう、それでアジャに私が作ったマスターアウトのアレンジ表渡したんですよね。

自分がダーツ始めて半年くらいの時に作ったアレンジ表を引っ張り出してきて手直しして。
ダーツ始めて半年でアレンジ表作る人間はなかなか居ないと思いますよ。
自分で言うのも何ですが。

ただ、当時は19が得意だったから、57残しや19を無理に使ったアレンジが多かった。
自分で作ったものなのに「こんなアレンジ有るんだ?」とビックリしました。(笑)


それで、GlamourGateに参加する女性で、私が面識ある人でアレンジ表欲しい方には差し上げます。
松本市内の人はIMA-GINEまで取りに来て下さい。
何故そうなのかまで説明します。
事前に連絡もらえたら居るようにします。

遠方の方で欲しい人は、私に直接電話かIMA-GINEまで電話を。

面識ない人はゴメンナサイ。
アレンジ出来るけれど興味があってって人もゴメンナサイ。
GlamourGate出ないけど、勉強したいって人は店まで来たてくれたら考えます。


長野県からも、そうじゃない所からも、是非GlamourGateに皆さん参加してください。

あ、ナナコさんD-CROWN DOUBLES3位おめでとうございます。


では、これから藤沢に向けて出発します。



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング



スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1258-7dc27a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

