中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


MAX INVITATIONAL 2010の開催が決定したようです。

それと同時にGlamour Gateの日時も発表になりました。

Glamour Gateは私の所へも問い合わせが多かったです。
早く決めてくださいと言われたりもしましたが、私は主催者じゃありませんし、
Figaro Dartsから給料もらっているわけでもありませんので、間違えないでくださいね。

今年はスポンサーに関して誰からも電話有りませんが、スポンサーは暗黙の了解なんですかね(笑)
やっぱり。
まあ、さっき奥村がFAXしていましたが。


日時等紹介しておきます。


◆史上最強の地上戦  MAX INVITATIONAL 2010
・ 開催日:2011年1月16日(日)
・ 開催場所:BENOA銀座
・ 開場時間:10時
・ 入場チケット:12月中旬発売
・ 一次招待選手
浅野ゆかり
麻生りこ
井川味里
岩永美保
大内麻由美
大久保亜由美
門川美穂
小林ちあき
小峯尚子
佐川香織
進藤恵美
竹下舞子
谷川ゆかり
長木真由美
土屋奈那
長澤くみこ
西口小百合
檜山亜紗子
保土田真理
松本伊代
松本恵
宮本奈実
村上史枝
安田久美
山本愛美

MAX INVITATIONAL 2010 HP

昨年よりもいいメンバーですね。
個人的にはここに3人ほど入れたい選手居るんですが、あとは自分で出場の権利を勝ち取って欲しいですね。

D-CROWNとPERFECTのトップランカーが名を連ねるんですから、優勝するのは大変ですが、
逆にここで勝つのは名前を売るには最適ですね。
しかも、1月初旬ってオフシーズンなので、トップ選手たちは調整不足だったりして、
多くの人にチャンスが有るんじゃないかと思います。



その出場予選のGlamour Gateに関して

◆Glamour Gate
・ 開催日:2010年12月23日(祭) 9時30分集合 10時ドロー開始
・ フィー:4,500 円(ゲーム代込み・参加賞有り)
・ 参加資格:戸籍上女性であること
・ 特記:上位選手4名に【2010 MAX INVITATIONAL】への出場権が与えられます。
・ 会場:東京 渋谷 TAITO DARTS STADIUM
  東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル4F
  TEL:03-5459-5930
・ ゲームフォーマット:
  予選 ラウンドロビン 501-Criket-501 501 はマスターアウト
  決勝トーナメント 501-Criket-501 501 はマスターアウト
  ベスト8 迄シングルイルミネーション
  ベスト8 以降ダブルイルミネーション
  予選ラウンドロビンは4 名~ 6 名を1ブロックとします。
  上位2名が通過となります。
  参加人数によって変動する可能性があります。

Glamour Gateエントリー用紙

今年は長野県からも何名か参加して欲しいですね。
山梨からも出るようにさせようかなと。
福井の方は昨日電話したら出る気満々でした。

私も観戦の予定です。


今年は東京神奈川だけでなく、全国から夢を掴みに集まって欲しいですね。

チャンスは与えられるものではなく、自分で掴むものですよ!




色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング





スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


先日はお声をかけていただきありがとうございます。

田中屋は以前から話には聞いていたんですが。
機会を作って行ってみます。

忙しくて先日の事やマリーンズ優勝の事書いていられませんが、これからも宜しくお願いいたします。
【2010/11/10 Wed】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ジャパンオープンでお話させて頂いたものです。非常に勉強になりました。試合も堪能できましたし、いうことなしの1日になりました。
是非、目白の田中屋にいってみてください。駅から近いですし、酒を愛する人間が酒屋を作るとあ~なるといった感じです。
これからも、ブログ、メルマガ、ツイッター楽しみにしています。
【2010/11/09 Tue】 URL // テニスのコーチだよ #bQUoDw3U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1254-6b0e8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

