中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


今回がイギリスに行った記録の最後になります。

先ずは今迄紹介していない写真から。


TESCOの外で
竹内淳とナオポーニを撮影している大内麻由美の図

淳と饗場さん
TESCO内のサングラス売り場にて

カートで運ばれるナオポーニ
カートで運ばれるナオポーニ

夕方18時くらいのHULL
HULLの夕方18時

この四枚はMASTERS初日の後に、スーパーに買物に行った時の物。


会場設営
レイクサイド・プレイオフ中に設営していました

女子の決勝戦
4日目最終日の女子の決勝戦中。
ステージの奥にパイプオルガンが見えるのがヨーロッパ的ですね。

会場の観客
400人くらいの観客ではないかと思います。
PDCに比べたら少ないですが、それでもサッカーを見るのと同じように皆が集まり楽しんでいました。



大内麻由美
iPhoneの画像が綺麗でなくですみません。
幻想的な建物の前でポーズを決める大内ゴージャス麻由美さん。

大内麻由美-2
カードを真剣にマスターしようとしている所。

今回の旅で一番印象が変わったのが大内麻由美さん。
今迄挨拶くらいしかした事無かったんですが、非常に面白い人でした。

一発で好きになりましたね。
いや、竹内淳によると私は昔から麻由美さんのファンだったんだ。
10年くらいファンやっています(笑)



キングス・クロス-大内麻由美

キングス・クロス-ナオポーニ

ハリー・ポッター 賢者の石の撮影に使われたキングス・クロス駅。
その映画の一分をもしたカートが設置されていました。
9と3/4番線のプレートは撮影をし忘れていました。



集合写真

最後にHULLの駅構内での選手6人の記念撮影。


いやー、本当に楽しい遠征でした。
いえ、本当は楽しいなんて言っていては駄目な立場でしたが楽しかったです。

きっかけは小峯尚子でしたが、今回のメンバーだった事も私が行く決心を後押ししてくれました。
やはり、太郎やJonnyや淳がどんなダーツを外国人とするのか見たいじゃないですか。

それは会場が別だった事で果たせませんでしたが、別の機会に。

今回は英語も出来ず、イギリスのルールも分からず、国際大会のルールや雰囲気も分からず、
全く役に立たないオフィシャルでした。

太郎さん、麻由美ちゃんには大変お世話になりました。

もし、次に行く事があればもう少し出来るんじゃないかと思います。
やっぱり英会話勉強しようかな?



そうそう、皆さんも是非本場のダーツを体験してください。

選手でしたらエントリーできる大会に是非参加して。
JSFDやPDJに問い合わせてください。
何か情報有れば教えてくれると思います。

私みたいに選手としてはそこまでじゃないって人は応援・観戦でも。
今ならPDC 2011観戦ツアーが有ります。
PDCチャレンジを優勝した橋本守容が最高峰の舞台に挑みます。
見るだけでもダーツ観が変わると思いますよ。



最後になりますが、

今回同行する事に色々と手配をしてくださったJSFDの方々、
ツアーの手配をしてくださったミレーノ・ツアーの上田さん、
居ない間会社をきりもりしてくれたうちのスタッフ達、

役に立たない同行者を逆に支えてくれた選手の
太郎さん、Jonnyさん、淳くん、饗場さん、麻由美ちゃん

皆さん本当にありがとうございました。


そして、私をイギリスまで導いてくれた、小峯尚子選手本当にありがとう。
あんた最高だよ、やっぱり。






あ、イギリスでダーツ一投もしてないや。
忘れ物は次回にでも。



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング


スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1253-eccc74e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

