中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


チェックインを済ませ食事に。
街の中をふらふら歩きますが、女性の皆さんの身体が非常に大きい。
私が言うもなんですが、太い。

フィッシュ&チップスの専門店を見つけ、入る事に。

フィッシュ&チップス

かなりのボリューム。

フィッシュは思っていたよりも美味い。
チップスはあまり美味く無いかな。
豆の煮たのは完全に駄目。

下味を付けて、素材の味を迎えに行く感覚が無いんだろうな。

その後は男子の会場であるHULL CITY HALLをチェック。

HULL CITY HALL

ホテルの直ぐ近くで、趣の有る建物。

周りもそんな感じの建物がたくさんある。

HULLの街中-1

HULLの街中-2

イギリスに来ているなーって感じの建物ですね。

そしてダーツの練習場所を探す事に。

それが、イメージしていたのと異なり、ダーツを置いている店が無い。
適当にBarと看板の出ている所に入るがダーツは無し。
Google mapで探しても一面だけだったり。

少し離れたビリヤード場なら有るんじゃ無いかと、Jonnyの提案で15分ほど歩く事に。

ダーツを投げている人は居ないし、ボードも二面有りました。
Jonnyが「ビールを買って行くから先投げていて」と言う。

カウンターのおばちゃんはお客が来たのに何故か長電話中。
Jonnyが怒らないか心配になり見に行くと、「我慢我慢」と言っている。

電話が終わりビールを頼むと、メンバーなのか質問される。
会員制の店らしい。

Jonnyが色々と説明して何となくOKに。

ともかく、たくさん飲んで気に入られるしか無いでしょ。
幸い淳以外はみんな飲むし。

練習中-1

練習中-2

あ、そう。
ボードの高さが一面は明らかに高い。
イギリス人は気にしないのか?

途中Jonnyが10ポンド入れてスロットみたいなのをやると、130ポンドの当たりが。
しかし、「会員じゃないから」と支払いを断られる。

結局先にやっていたおじさんに権利を10ポンドで譲る事で成立。
因みに130ポンドは18000円くらい。
おじさんニコニコでJonnyにビールを何度か持って来ました。

20時位まで練習して戻る事に。

Spring Bankの看板

写真はホテルまで戻る最中に見つけた看板。
本物の銀行なのか?



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング






色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1239-5d47d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

