中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


これからイギリスに向けて出発します。

乗り合いタクシーで成田空港までドア・トゥ・ドアです。

WINMAUのWORLD MASTERSの日本人選手の応援に。


それで、多くの方に謝らなくてはなりません。

第一回長野ダーツ選手権に私は居ません。
帰国は11月2日の予定です。

マスターズと日程がかぶっている事を質問してくださった方には謝ったのですが、ここまで黙っていました。

本当にすみません。

居ないのを承知で参加してくれた方、人集めをしてくださった方々、
私が何故言えないのかを理解し、私の気持ちをくんでくださった方々、本当にありがとうございます。


タクシーが迎えに来るギリギリまで書きますね。


この大会も、長野ダーツ連盟って組織ももう7年前からの悲願でした。

7年前にスティールダーツの団体を作りたくて、アッキーと二人で
BOSWAINまでパパの所に相談に行ったり、Palmsの眞さんの所まで相談に行ったりしたんです。
まあ、眞さんは熱を出してお休みで、小熊さんの相手をする事になったんですが(笑)

6年前に伊那のカウチポテトに行き、春日さん他伊那ダーツクラブのメンバーと知り合い、
何度か話し合いを続けながらようやく昨年形になりました。

そして、今度の日曜日が悲願だった初の大会です。

ですが居ません。


ここで小峯尚子です。

まあ、普通のスポンサーと選手の関係です。
でも、やっぱり小峯尚子のダーツ好きなんですよね。
石川でスコアラーしながら初めて見た時の衝撃がまだ有るんですよね。

4月くらいに勝ち続けていた時に、彼女もメンタル的に不安定な時期が有ったんですよ。
でも、私はD-skのように彼女のダーツをチェックできるわけでもありません。

その時自分が彼女に対して思っている事をメールで伝えたんですよね。

「世界を目指そう。

アナスタシアを倒せるように頑張ろう。

先ずは日本一になって、私を世界に連れて行って!」

面と向かっては恥ずかしくて言えないので、こんなメールを送ったんです。

そして彼女は日本一になり、初の海外での大会のキップを手にしたわけです。


日程を聞いて迷いました。
イギリスには行かず、長野の大会をやって、アジア・パシフィックとジャパン・オープンを応援に行けばいいかなとも思いました。

でもね、やっぱり最初に思った事、

「世界に連れて行って」

これには応えないと駄目だなと。

あ、この場合の世界はイギリスです。
自分の夢を選手に託したんだから、夢は追いかけようと。


長野の大会は私が居なくても出来ますが、
こんな機会は私じゃなくちゃ無いでしょうし、いつでも有るわけではありません。

そんなわけでこのような判断をしました。


イギリスに行っても、別に英語も出来ませんしたぶん何の役にも立ちません。

日本人選手6人の応援はしっかりしてきたいと思います。

メンバーは、
谷内太郎、竹内淳、安食賢一、饗場克也
小峯尚子、大内麻由美 の6名です。

Jonnyだけマイルの関係で別便移動のようです。

そう、ラスベガスの大会でJonnyが優勝した時もJonnyとは別便移動でした。
何か有るかな?


まあ、頑張って応援してきます。

出来れば様子をBlogで紹介したいと思います。


連絡ですが、docomoはスイッチを入れないと思います。
入れたらメールが凄い事になりそうでパケ死しそうなので。
受注メールとか全て届くようになっているんですよね。

用事のある方は、iPhoneの方に連絡をお願いします。
知らない方はIMA-GINEまで。


では、行ってきます!



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング


スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE



管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1235-46673503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

