中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


清水浩明がD-CROWN 第19戦 D-1 HIROSHIMAで、シングルス優勝しました!

本当に嬉しいです。

昨日は試合中に清水から何度かメールがあったんですよね。
普段はあまり無いんですが、今回は何故か。

内容は
「クリケット、ナオポーニ7.33、ゆかりさん4.56でした。
相手が可哀相になりました。」

自分の事じゃないし~

まあ、でもロビンは1レッグも落としてないので調子良かったんでしょうね。
AnnieとHALを倒して優勝したんだから凄いです。

知っている方も多いかと思いますが、D-CROWNは過去18戦あって、
勝見翔が一度優勝した以外は、Annie、知野真澄、HALの3人が優勝を回している状態。
正直見ていてその3人は突出している感じがしますよね。

その中に名を連ねるんだから凄い事です。


今思うと清水とは一番ダブルス組みましたね。
多分次が平出かな。

清水がIMA-GINEに来はじめた頃は私に全然勝てなくてね。
私に勝ちたくて店に来ていたんですよね。
それでも大会とかには全然出ていませんでしたね。
ハウストーナメントに出ていたくらいか。

それが、4年前に那須高原の大会で自分がシングルス準優勝、ダブルスAAで優勝して店に戻った時に丁度店にいたんですよね。
ガラスの楯を見せて、土産話をして。

多分その時からじゃないかな?
彼が大会に出ようと思うようになったのは。

それからは私の2ndで大会に出るようになりました。
が、1stがチビリなので勝てないんですよね(笑)

初めて1stと2ndを入れ替えて出たのが、4年前のAKDO。
清水は初のハードの大会でしたね。

その頃は自分も真剣にダーツをやっていたので、強かったですよ。
今思えば清水のお披露目大会でしたね。
IMA-GINEの緑ポロシャツで太った二人がステージ上に居るんですから。
あれで、私も清水も多くの方に覚えてもらえました。
まあ、結果は準優勝でしたが。

翌日のMJ TournamentでUnicornのサンクションが有ったんですよね。
それで取れなかったら私は選手を辞めようと思っていました。
それくらい気合入れて練習していました。
結果はBEST16位だったのかな?
もちろん最初から取れるレベルじゃないんですけどね。
Rt.15しか無いんですから。

それでスパッと選手は辞めるつもりでしたが、ダラダラとフェードアウトしながらまだ消えていないのが現状です(笑)

清水はその日優勝した武田さんに負けたんですよね。
凄い試合をしました。
今思えば、あそこで勝たなくて良かったです(笑)

それからは清水は仕事で転勤が多くなり、松本を離れていくんですがそれでもHOMEはIMA-GINEだったと思います。
ハードもソフトも何度か組みました。
まあ、酔わないと力が出ないパートナーなんで足を引っ張りましたが。

幸いネットショップが世間に認めてもらえ、清水とは選手とスポンサーの関係でいますが、
やっぱり仲間意識は強いですよね。
私の中では。


優勝したのは凄く嬉しいんですが、その場に居なかったのが非常に悲しいですね。
応援に行かなかった自分が悪いんですが。

ともかく、来週の長野ダーツ選手権、翌週のJAPAN OPENと3週連続優勝できるように頑張って下さい。



清水浩明優勝を記念して、
IMA-GINEでのみ優勝セールを開催します!


期間:本日~10月29日

セールになる条件:お会計時に「清水さん優勝おめでとうございます!」と言った方のみ

セール内容:
普段1割引の品 ⇒ 2割引
普段割引の無い品 ⇒ 1割引

DVD・雑誌・ウェアーも全て割引対象ですよ!

ダーツ屋どっとこむでは開催しませんので御了承下さい。



色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング


スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


おめでとうございます。
AKDOの二人。今でも鮮明に記憶に残ってます。

【2010/10/25 Mon】 URL // abat #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1234-5424f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

