中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


IMA-GINEに料理人として田野尻を採用してから1ヶ月が経ちました。
先日店長含め本人と3人で話をし、正式採用する事となりました。


元々松本市内では1・2を争う高級店でシェフとして働いていたわけですから、腕は確かだと思っていましたが予想以上でしたね。

色々と試しで作ってもらっていますが、普通のレストランと比べても勝てますね。
真面目にそんな感じです。
滅多に人を褒めない私が言うんだから、間違いありません。

うちよりも高い給料での引く手も多々有ったようですが、何故かうちを選んでくれました。


当初はコースのお店と、街場の1品勝負のお店の、塩梅の違いに戸惑っていたようですが、
今はつかめたようで凄い料理作っています。


彼からすると、街のダーツバーでちゃんとした食材を使っている事に驚いていました。
私が店を始める時に、「腕が無いんだったら、素材だけは他所より良い物を」と思っていましたからね。
この場合の他所は「他のダーツバー」では無く、「他の飲食店全般」です。

チーズに関して言えば、オープン以来松本では一番だと思っています。
その他の物に関しても、ちゃんと吟味してきたつもりです。


その上で、技術を持った人間が入った事で、
更に美味しい物、他のダーツバーでは食べられない物、等
これからお出ししていけるのではないかと思っています。


これを機にメニューに関しては時期を見て、リニューアルいたします。
残す料理も有るかもしれませんが、全てシェフと店長に任せる事にしました。
既存の料理で残して欲しい物が有れば、店長やシェフに直接言って下さいね。


メニュー変更をしながら、ダーツの有るレストラン・バー的な料理にグレードアップする予定です。

料理とお酒に関して言えば、ダーツバーとしては日本一に近い所に行けるんじゃないかと思っています。


肉屋さんや八百屋さん等、今までの彼のネットワークを通じて、
現在うちの店のクオリティーに合った食材と、料理を吟味している状況です。
楽しみにして下さい。

ターツを楽しんでもらう事
お酒を楽しんでもらう事
料理を楽しんでもらう事
店の雰囲気や会話を楽しんでもらう事


これら全てを、より高いレベルで皆様のご要望に応えつつ、
さらなるものを発信提供していければと思っています。


これからもIMA-GINEを宜しくお願いいたします。




色々なブログが見られます。
下記をクリックしてどうぞ。

人気blogランキング




スポンサーサイト




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


是非楽しみにしていて下さい。

ダーツバーでは出していないであろう、料理もメニューに加わると思いますよ。
【2010/05/28 Fri】 URL // IMA-NO #- [ 編集 ]
交流戦が楽しみだ~♪
【2010/05/28 Fri】 URL // おかみ #- [ 編集 ]
今や食べる事くらいしか楽しみがなくなった小生には嬉しいです。

楽しみにして伺いますです。

【2010/05/26 Wed】 URL // ちびれんこ大佐 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1162-2ebc2f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。