fc2ブログ
中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。
今日からブログをはじめます。


 ブログにした理由なんですが、IMA-NO Darts日記を書いていたんですが、書き始めた当初は中古CDショップ ほんやらどおを経営していて、ダーツは趣味だったんですよ。
 趣味なんだけど何も無い松本のダーツシーンにおいて、何か指針になればと思い日記を書いていたんですが、僕なんかよりも強いダーツプレイヤーが何人も現れ、何より自分がダーツ・ショップ兼ダーツ・バーIMA-GINEをはじめ、ダーツとの係わり合い、音楽との係わり合い、その他の趣味との係わり合いに変化が有った事が一番かな。
 音楽もダーツも、趣味であり、仕事であり、片一方のダーツばかり日記にしていて、もう一方の音楽の事を書きたいと思った時に、時間的・環境的なゆとりが無い事に気づいたんですよね。
 「IMA-NOダーツ日記」自体は過去を振り返る意味でも読める状態のまま残しておき、これからはブログといった形で、音楽、ダーツ、お酒・食べ歩き、格闘技等 思った事を書いていこうと思います。
 もちろんCDやダーツの新入荷品の紹介、お店の宣伝なんかもしていこうと思っています。
 ただでさえ時間が無くて大変なんですが、思い立ったらやらないと気がすまない性格なんでとりあえずやってみようと思います。
 数日分記事が溜まったら皆に紹介する予定なので、皆が読むのは数日後でしょう。



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


で、今日は両店舗とも年内最終営業日。
「ほんやらどお」は例年31日も営業したんですが、僕の体力を考慮してお休みにしました。


 「IMA-GINE」は3時前にブッチが来店。
 新しいダーツ・マシーン「フェニックス」のディーラーをするとの事で、挨拶に訪れた。
 ブッチとはダーツ始めたのがほとんど同じ時で、まだ皆が大きな大会に出た事が無い頃、2人でIDPFのトーナメントに出たりした仲。
 ダーツの販売も手伝ってもらっていました。
 彼もダーツが本職になったんだねえ。
 松本のソフト・ダーツ創世記のメンバーはドップリはまっている人多いなー。
 お互いに松本のダーツ人口を増やす為に頑張りましょう!
 と書いてみたものの、僕がブログで発表しちゃっていいのかな?
まあいいか。


 ブログのスタイルですが、日記風の物はその当日の日時になるように記事を書いています。
 なので30日23時55分の時刻で、30日の27時(31日3時)の事を書きますが、そのようなスタイルで行くので気にしないで読んで下さい。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://imano.blog44.fc2.com/tb.php/1-3850ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS