中古CD屋、ダーツ屋を経営するオヤジの日記。 「IMA-NOダーツ日記」の続編です。




色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


5月31日のIMA-GINE・Monkey交流戦のサービスプライスのドリンク紹介です。


~ 交流戦スペシャルプライス ~

・エーデルピルス  500円
  生ビール

・緑茶割り、烏龍ハイ 500円
  緑茶割りが大好評です。

・ハイボール(大)
  I.W.ハーパー、カティーサーク  600円
  タリスカー  700円

  今回の推しメンは3種類。
  面倒なので大きいので飲んで下さいね。他のウイスキーの場合は通常価格です。

・プレミアム・ジントニック 700円
  テキーラトニック、ウォッカトニック、ピンガトニックも同じ価格でお作りします

・テキーラ 400円
  ある限り飲んで下さい

--------------------------

・アイスコーヒー&水出し茶各種 400円
  水出しのお茶類全て400円です。
  お湯から淹れる場合は定価となります。

・スペシャル・アイスミルクティー 500円
  当店の看板ドリンクです!!

・ほうじ茶オーレ&カフェオレ 500円
  じわじわと人気が高まっています。

・ほうじ茶ラテ&アールグレイラテ 600円
  お時間がかかります。
  忘れちゃっても怒らないで下さい。





色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


5月31日のIMA-GINE・Monkey交流戦のスペシャルフードです。

☆前菜の盛り合わせ  1,800円
 4~5人でシェアするサイズです
 ・スモークチキン
 ・アトランティック・サーモンのスモーク
 ・ラタトゥイユ
 ・アイスプラントのサラダ
 ・塩トマトとチーズのブルスケッタ

☆かつおの韓国風サラダ  620円

☆ミートパイ  680円

☆タンドリーチキン  650円

☆豚のビール煮込み  900円
豚バラのビール煮込み
写真は宴会の時の物で3人前

☆鶏のトマ味噌丼  850円、大盛り 1,000円

☆ハヤシライス  900円、大盛り 1,050円

以上がスペシャルメニューです。
前菜の盛り合わせはテーブルでシェアするのに調度良い量になっています。


以下は定番メニューの中から、大会中にお出し出来る料理です。

☆アトランティック・サーモンのスモーク  720円

☆トマトとチーズのオーブン焼き  680円

☆じゃがいもとソーセージのアリオリ  620円

☆モッツァレラの味噌漬け  520円

☆ティラミスチョコレート  520円

☆辛口ビーフジャーキー  580円


それから、前回も大好評でした!

フレンチトースト
☆フレンチトースト  780円

これを1つ焼くのに30分ほどかかり、コンロとオーブンが各1使えなくなるので提供時間を決めさせてもらいます。
13時からご予約をいただき、15時くらいから順番でお出しするようにしたいと思います。
ご用意できる数は6食です。
この日はハーフはありませんので、2人以上でシェアして食べて下さい。
 



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


5月10日の長野マスターズ中のスペシャルプライスのドリンク紹介です。


・エーデルピルス  600円
  生ビール

・緑茶割り、烏龍ハイ 500円

・オールド・グランダッド(ハイボール 大) 600円
・シーバス・リーガル(ハイボール 大)   700円
・グレンスコシア12年(ハイボール 大)   700円
・グレンスコシア12年(ストレート or ロック) 500円

  今回はウイスキー3種類スペシャルプライス。
  面倒なので大きいので飲んで下さいね。
  他のウイスキーの場合は通常価格です。

・プレミアム・ジントニック 700円
  テキーラトニック、ウォッカトニック、ピンガトニックも同じ価格でお作りします

・久保田 千寿  400円
・九郎右衛門   500円
・千枚田     500円

--------------------------

・スペシャル・アイスミルクティー 500円
  当店の看板ドリンクです!!

・ほうじ茶オーレ&カフェオレ 500円
  じわじわと人気が高まっています。

・アイスコーヒー&水出し茶各種 400円
  水出しのお茶類全て400円です。
  お湯から淹れる場合は定価となります。


長野マスターズ終了後は閉店いたします。
 
 



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


5月10日の長野マスターズのスペシャルフードです。

☆新玉ねぎとトマトのマリネ  520円

☆たっぷりきのこのオムレツ  600円

☆じっくり煮込んだポークカレー  850円、大盛り 1,000円

以上がスペシャルメニューです。
以下は定番メニューの中から、大会中にお出し出来る料理です。

☆アトランティック・サーモンのスモーク  720円

☆じゃがいもとソーセージのアリオリ  620円

☆モッツァレラの味噌漬け  520円

☆ティラミスチョコレート  520円

☆辛口ビーフジャーキー  580円

それから、

☆フレンチトースト  780円

これを1つ焼くのに20分ほどかかり、コンロとオーブンが各1使えなくなるので、
この日はハーフはありませんので、2人以上でシェアして食べて下さい。


長野マスターズ終了後は閉店となりますのでご了承下さい。





色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


5月4日は月曜日ですのでIMA-GINEはお休みです。

休みの日なので飲みに行くか、ダーツ練習するかしかする予定ないのですが、IMA-GINEで練習しているとお客さんが来てしまうんですよね。
ドアにガラスがあるので中が見えてしまうので無視するわけにもいかず、外に「定休日」と書いてあるのですがその度に謝りに行くんです。

そうすると飲みに行くしか無いのかな。(たまには実家に帰れよ)
でも、連休中なので飲みに出ると混んでいて「営業すれば良かった」と反省をするわけです。
長野マスターズもあるし、リーグ戦の年間チャンピオン決定戦もあるしやっぱり練習がしたいかな。

で、ない知恵絞って考えた結果、
ハードダーツの練習会をする事にしました。

時間:21時~翌3時
 好きな時間に来て好きな時間に帰って下さい
 私が店に行くのが20時40分位なので、それより早く来ても店には入れません。

チャージ料:無し

ドリンク:普通にお出しします

フード:何も出せません。

持ち込み:フードは持ち込みOK!
 食べ物の差し入れは大歓迎。
 ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。

駐車券:1,000円毎に通常通りお出しします。

ダーツ用品の買い物:
 私が練習をしたいのでさっと買い物をしていただく分には対応します。
 「自分に合うダーツを~」的な事は別の日にしていただければと思います。

飲みにだけ来る方:
 少人数なら構いません。
 おつまみ等はお出しできませんのでご了承下さい。

お願い:
 できたらドリンク2杯くらいは飲んで下さい。
 キャッシュ・オン・デリバリーでお願いします。
 店の看板は点けてありませんが、練習をしているので入ってきて下さい。
 参加はどなたでも自由です。
 ソフトダーツは投げられませんのでご注意下さい。
  



色々なブログが見られます。下記をクリックしてどうぞ。
人気blogランキング


<私が運営しているお店です>

・CD,DVD,レコード 売るのも買うのも
 中古CDショップ ほんやらどお

・ダーツ用品のネットショップ
 ダーツ屋どっとこむ

・松本市にあるDarts Bar
 Restauran,bar&darts IMA-GINE


// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マニアの巣 ダーツ&CD店社長のBlog all rights reserved.
カテゴリー
月別アーカイブ

プロフィール

IMA-NO

Author:IMA-NO
「中古CDショップ ほんやらどお」、「DartsPub&Shop IMA-GINE」を経営しています。
画像は僕の顔からデザインして作ってもらった、IMA-GINEのシンボル・マークです。
ダーツのサイト「DartsFan松本」の管理人でもあります。

リンク

ダーツショップ
  ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ
ダーツショップ

中古CD買取と販売
    ほんやらどお
中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのトップ・ページ
オンライン中古CDショップ ほんやらどお
ほんやらどおのネット・ショップ

DartsPub
   IMA-GINE
ダーツショップ&パブ イマジン
イマジンのトップページ

DartsFan松本
DartsFan松本
長野県のダーツ情報サイト
初心者の為のダーツ講座もあります

Twitter IMA-NO
IMA-NOもTwitterやっています。

裏たいちの脳
DartsFan松本の人気コンテンツがblogになりました

人気Blogランキング
人気Blogランキング


PDC HOME

World Darts Federation

一般社団法人JSFD

Japan Darts Organization

Professional Darts Japan

PERFECT

Softdarts Professional JAPAN

野球の記録で話したい

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    QRコード

    携帯用Blogはこちら

    QRコード

    IMA-GINE LIVE

    IMA-NO@IMA-GINE

    RSSフィード


      検索エンジン最適化
    • 最新記事のRSS

